スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お世話になりました。
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 17:31:39
今年も大変お世話になりました。
新年もどうぞ、りおうをよろしくお願い致します。デス。


今年は特にレベル上げに精を出したわけでもなく
お金もちになったわけでもないし
合成も特にやらずでした。

黒を75にしました。
ほとんどソロで。
合成は中途半端になっているのを60にしました。
出来るやつだけ。
彫金に手をつけました。
でも9までで試験もまだ受けてません。
クエはアトルガンのものは全くやってないに等しいです。
アサルトも結局少尉どまり。
ミッションはがんばってたけど中途半端なまま。

う~ん。
FFに情熱が持てずしばらく休んでたり
した期間がそこそこあったから
なんとも成果があがったとはいえないなぁ。

それでもがんばれる人はがんばるんだろうけど。
最近はレベル上げをするということに
魅力を感じれなくて
持続しません。
フレとなんかしてたり掘ってる方が楽しいです。



今年一番思い出に残っている事は
ジラM『神威』です!
断然コレです!
今、振り返っても涙が出そうなほど
いい思い出になりました。
みんなで何か1つのことをがんばる。っていうのが
すごくいい経験になりました。
ムービーを何度も見返しました。
『神威』の記事は3回にわけて書いた気がするので
それほど思い入れがありました。
今でもその時のメンバーを見かけると
声をかけたくなるほどだけど
きっと向こうはわしの事を覚えていないと思うから
いつも、あの人がんばっているんだなー。って
思うようにしてます。

みなさんありがとう!
今でも本当にそう思っています。
今年一番の思い出をくれたみなさんに
心からありがとうです。

来年も何か1つでも思い出に残るいいことが
あればいいなぁ。
どんな出会いがありどんな日々が待っているんだろう。
楽しみです。



では!みなさん良いお年をお迎えください!
風邪引かないようにね^^
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<りおうのお正月。 * HOME * おっちゃん完全復活。>>
comment
★★

いや、いやギル送るとかそんなのはいいんだけど
リアルのお金がもったないよ。

ついうい解約はまた今度~って
なりがちだよね。
わしのことは気にせんでいいからね^^
by: りおう * 2008/01/06 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

じつは、ワシ…

まだ解約してないんだあああああああああああああああ


うっかり八ベ衛にも失礼なぐらい…

いや、もう何やってんだか……

装備品、アイテム全部売って、金をリオウに捧ぐつもりで半年・・・・(最後の言い訳
by: イエチィ * 2008/01/03 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/339-b1349641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
