スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ラブラブ手作り。
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 21:59:42
FFのフレ数人に 今年はクリスマスプレゼントを
あげようと決めた。

というか、けっこういろいろ(?)もらったりしている事が
多いんですよね。
わしはケチだから何もあげないんだけど(つд⊂)
こういう時にお礼を兼ねて…と思って
自分のスキルで作れるものを調べてみる。
ケーキ作れればいいんだけど
そんなスキルないしなぁ。
で、雪山のロランベリーを作る事にしました。

材料を買い込んで
試しに1つ試作品を…。
Σ(゚△゚;)
割れた…。
負けずにもう一回だ。
おぉ作れたよ。
試作品完成^^

で、銘入りにするために特殊クリスタルで合成。
お見事全員分割れなかったぞー。
やったー。やったー。


特に何につかえるものでもないのに
フレのみなさんは喜んでくれてわしも大満足。
そうだよね。
あげたモノよりそれを私に(ボクに)くれるという気持ちが
嬉しいんだよね。
何くれても実際、わしだってうれしいもんねえ(・∀・)


で、もう作れるもののネタがきれたので
来年のバレンタインは 
自家製サイレントオイルなんてどうでしょうかねぇ。。。
グレード落ちすぎかしら。。
いや、だって消耗品は結構嬉しいよ。
あかん。
感覚が完全におはばん目線になっとるわ。

さて何をつくろうかな…。
ふふふふふふふふふふ。






スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<つらつら日記・12月パート2 * HOME * つらつら日記・12月。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/337-cdb0ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
