スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
M-1
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 23:24:59
わしは 以前にも書いたけど
とにかくお笑いに疎いのです。
1つも笑えない。
常に冷静な自分がいて
絶対こいつらよりわしのほうがおもろいわ。
なんて思ってるから 笑うと負けたとか
どこかで思っているのかもしれない。


で、M-1。
初めて見たのがおととしかな。
ブラマヨが優勝した時。
正直、この人たちが一番面白かった。
笑った。笑えた。
次におもしろいなーと思ったのがチュートリアル。
その年はブラマヨが優勝。
わしは吉田のあの言い方がとても大好きで
ブラマヨの漫才を見て
この人らは面白い!
と思うようになり
M-1も見るようになった。

翌年はチュートリアルが優勝。
ブラマヨがいないならこの人達が優勝するのは
当然だと思った。
面白かったし。

で、今年。
のっけからわし的に微妙な漫才が続く。
笑い飯はおそらく決勝に出る事を前提とした
漫才をしたような気がした。
その後も続く出場者、全然おもしろくない。
げらげら笑ううちの家族が腹立つ。
そんなおもろい?
笑うとこちゃうやん!
みたいに。
そして出てくるサンドウィッチマン。
おもしろかった。
すごくよかった。
あの萎えたスタジオの雰囲気を一瞬で変えた。
その次点でおそらく優勝は決まってたんだと思う。
次のネタはどんなんだろ。
って期待していたのはわしだけではないと思う。
混戦ながらも彼らが優勝して
よかった。
すごく気分がよかった。

テレビ局のシナリオだとかいろいろ
言われてるけど
これで一気に知名度はあがった。
すごく応援したい気になった。
ブラマヨに続いてわしが(漠然と)好きな人たちが
増えたわ。
これからがんばって!


もうけっこうネットでも検索されていると思うけど
あのサンドウィッチマンの
ツッコミの人(金髪の方)は
なんと伊達政宗の子孫?なんだとか。
詳しくはよくわからないけれど。
それだけでも
話題性あるよー。


彼もがんばっているんだから
信成もがんばれ!



スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<つらつら日記・12月。 * HOME * 吐きそう。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/335-222367f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
