-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おっちゃん完全復活。
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 23:08:46
わしのフレの 通称『おっちゃん』が
加齢に 華麗に復活。

アルタナが出たときに
戻ってこいよ。
とメールしたら、某ゲームをしているとの事。
やっぱしばらく戻ってこないんだろーな。
と思ってたら
ある日突然出没。

おっちゃ~~~~~ん。

個人的なことなので詳しくは書きませんが
とにかく前より更にパワーアップしております。

おかげでわしのFFに対する情熱がちょっとだけ
戻ってきました。
ありがとう。おっちゃん。
今は過去世界をぶらぶら探検したりしてます。
過去では特になにもすることがないので
口の開放とクエくらいかなぁ。
あと、カンパニエ。
これはやったことがないんだけど
ちょっとやってみようかなぁと
思っています。


またいろいろ遊べたらいいなぁー(・∀・)




* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お世話になりました。 * HOME * つらつら日記・12月パート2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/334-0242d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
