-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
吐きそう。
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 23:50:21
『ひぐらしのなく頃に』を教えてもらったフレから

これもおもしろいよ。
と奨められたアニメ。
『撲殺天使どくろちゃん』
ただ好みはわかれるよ。
と言われてどんなんだろうと思ってみてみた。
つーか 撲殺天使って。。。。
どんだけ~。

絵は なんていうんだろう
かわいいカンジ。
こういうのを萌え系とかいうのかは
全くわからないんだけど。
でも。
正直、わしは全然ダメ。
グロいのはダメ。
絵とかじゃなくて内容がグロい。
いきなり鉄バット?とげとげのやつで
ボカーンと頭を吹っ飛ばして
血しぶきドバー。

うげえええええっ。
ちょ、これわ。
吐きそう。
絵がかわいいからまだましだけど。
主題歌とかめっちゃ笑えるんだけどなー。
ほんでもう一回頭ふっとばすとこが
あったから バッと画面切っちゃった。
もう耐えられない…。

わしは ダメな方でしたよ。


平気な人は全然平気なんだろーなー。

というか
あんなアニメ放送してていいのかっ。
マジデ。



* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<M-1 * HOME * ビビるりおう・2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/333-e2b15941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
