-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビビるりおう。
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 17:05:35
FFのフレに教えてもらったアニメサイトで
おすすめだよーって言われた
アニメの『ひぐらしのなく頃に』。

名前だけは聞いた事あったけど
そこまで興味はなかった。
なんかそういうアニメってオタクっぽい。
充分わしもオタクなんだけど・・・(;´Д`)
ってこんなこと書いたら 刺されそうだわ。
わし。
まぁ、そんな偏見を持ってた訳ですわ。

連続猟奇殺人事件のお話でね。

って聞いて、
なにーっΣ(・Д・ノ)ノ
おもしろそーーーーーーーーーっ。
ってなったの。
ホラーはまるっきりダメなんだけど
サスペンスとかミステリーとかは大好きなのですよ。
人一倍こわがりでビビりなのに ノ(´д`*)

早速、見てみる事に。
絵がいまいちなんだけど
見事はまってしまいました。
『鬼隠し編』見て これわっ。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  と思い
今ハイペースで見てます。

なんでなんで?
どーいうことっ。
とか思いながらネタバレを見ないように
必死でこらえておるのですよ。
こういうのって いつ消されるかわかんないから
しかも、最近UPされたものではないカンジだし
早く見ないとっ。
中途半端なトコで終わっちゃったらどうしよう。。。
ひやひや。

実はけっこうオープニング好きだったり。
『綿流し編』の最後を夜、一人で見てたんだけど
ちょっと怖かった!!
絵がアレでよかった;;
リアルな絵だったらヤバかった!
シチュエーションが怖かったの!
すぐお布団に入って包まって寝たわ。


やっぱり、この程度でも怖がるなら
見なきゃいいのに。
怖いもの見たさには勝てないよね。

さー。
今日も見るぞー!
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ずるずるナイズル。 * HOME * 最後のあがき。>>
comment
★★

おー。見てたのね。
イエチイも怖いのはイケルくちなのね。

確かに怖いけどおもろいよなー。
どんどん見ていくデスよー^^
by: りおう * 2007/12/21 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おー
ひぐらし見てるんや。あれ夜中放送してたから、録画して見てたで。
怖いけど、おもろい。
プレステのゲームもあるから、やってみて~な
by: イエチィ * 2007/12/20 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/330-fad9c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
