スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Pump Up Your Gold/久保田利伸
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 09:35:47
何をかくそう リオウさんは 実は
久保田利伸ファンなのである。

ファンクラブ会員ですが、何か?w

そう。私はチェッカーズと久保田利伸を聴いて
育ったのです~ 


この Pump Up~ は 『Neptune』という アルバムに
入っている曲で シングルではありません。

『Neptune』というアルバムは 水 を コンセプトに作られたモノで
このアルバム自体 なんとなく 涼しげな 感じがします。
その中でも Pump Up~ は一番 水を感じさせる
ような気がします。

久保ちゃんの曲の中で 一番大好きな曲です^^

メロディがイイ感じなんです~
とはいえ この曲は かなーーーり マニアックだと思うので
一般的には 聴くことないだろうなあ

シングルでは 『You are mine』が好きかな~
当時 トレンディドラマの走り じゃないでしょうか
『君の瞳をタイホする!』の主題歌 でしたw

他は『Indigo Waltz』がいいですね
私は オリジナルよりも 
ベストアルバム『The BADDEST II』に収録されている
『IndigoWaltz'93』のほうが 断然好きです。
たしか Misia がカバーしてたな。



2年か3年前 やっとのことで
久保ちゃんのライヴに 初めて行くことができました
その時 初めて 久保ちゃんの 生歌 聴いたんですが
声が完全に楽器なんですね。彼の場合。

すごくよかった。

いろいろライヴは行ってるけれど 久保ちゃんはかなり
よかった。

来年また ツアーがあるということで 今から
楽しみにしている リオウさんなのでした。



スポンサーサイト
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(1) * comment(4) * page top↑
<<リオウ in おじや * HOME * これって営業妨害?w>>
comment
★★

はじめまして^^

もちろんコンサート行きますよ!! 昨日ばっちり申し込んで参りましたw
新しいアルバムもリリース決まって 待ち遠しいですねぇ~^^
by: リオウ * 2006/01/26 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
★こんにちわ♪★

初めまして。久保田さんのコトが書いてありましたので、
思わずコメントしてしまいました。
自分も久保田さんのファンですので!
「In your flow」とか「Nice & EZ」が好きですね~♪
コンサートにはモチロン行くつもりですよ!ではでは。
by: ゆう * 2006/01/26 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
★★

初めまして~^^
映画のテーマソングになってるのは知ってますがそういう経緯があったとはしらなんだ・・

またひとつ勉強になっちゃったw
by: リオウ * 2005/11/01 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
★★

はじめまして~
久保田さんの声は楽器・・・
なんとなくうなずけます。
こんどの映画のテーマソングも、
声から始まる曲にしてくださいというオファーがあったのだとか・・・
記事を書いたのでTBさせていただきますね。
by: いち * 2005/10/31 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/32-c5508ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久保田利伸
今日の坂上みきの「Beautiful」に ただいま帰国中の久保田利伸さんがゲスト出演されていました・・・ RADIO Days【2005/10/31 21:59】
* HOME *
