-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
コフレドール。
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 17:56:26
服は好きだけど コスメにはそれほど
興味のないわし。

だけどコフレドールは断然気になる。
なんでかって言うと
世間では 当然の如く高感度ががた落ちした
沢尻エリカ がCMに出てるから。
申し訳ないが わしの中では 彼女は
高感度はうなぎのぼりに良いので。

そりゃ 彼女の主演映画のことはさんざぼろくそ書いたけどね。
好きとかじゃなくて
気になる。 そんなカンジ。
でも以前ほどきらいじゃない。

で、コフレドール。
アイシャドウは 北川景子使用色のピンクがいいわぁ。
リップは沢尻エリカ使用色のオレンジ系だなー。
かわいい かわいいー(・∀・)
欲しいー。
と思ってドラッグストアへ。

うっ。
高い…。
いや、そんな高くはないんだろうけど。
コスメ好きじゃないわしにとっては高い。
服1着買うことを思えばなんてことはない。
でも、
あーこんだけあれば アノ服買えるなーとか思うあたり
もうダメでしょ。
しかもコスメって最後まで使わないことが多いしさ。
うーーん。

以前のバブリーなわしなら買ってたんだろうな。
ほちいなぁ。
ああ、心が貧しいわ。
とかなんとか その数千円がファーマフラーに変わる日は
近いな。


そして買いもしないのに帰りにドラッグストアで
コフレドールを眺める毎日を送るのです。
飽きるまでは、ね。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<眠れぬ夜。 * HOME * やっぱり オッケイ (´>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/319-4192dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
