-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・12月。
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 23:58:46
○やったーぃ!
つぶれたと思っていたほか弁が ただの移転だったぜーぃ。
いやっほーい。
家からはちょっと離れたけれど
もちろん歩いて余裕でいける。
嬉しいぜ!

○この冬のボーナスの異常な少なさに
涙目。休みなく仕事してるのに
なんでなのーっ。
泣きそうです。ほんとです。
動揺を隠せない程に。
有給なんてものもありゃしないのに。
愚痴愚痴…。
いや、普通世の中そんなもんですよね。
このご時世。

○健康の為、一駅歩こうと決意。
ところが、思ったよりも近い。
近すぎて運動になってる気がしないのですが。
股関節痛いほど早歩きしてるので
途中の工事現場のおっちゃんに見られてたら
ちょっと恥ずかしい。
ていうかめちゃくちゃ大通りだし。
でもようやっと焼肉たむらを発見。
思った以上にこっちも近所すぎて
びっくりだらけ。

○PCに入ってる筆王データがすべて消える。
このくそ忙しいときに…いやがらせだ!!
うおーわからないー わからないー。
住所がわかんない子がいるおー!
助けて!
その一枚のためにプリンターを出すのがどれだけ
めんどうか…(´;ω;`)

○今月はなにを思ったか
毎日ブログを更新してやろうと思って
がんばってる。
この忙しいときになにしてんだと。
あんた暇やなー。
なんて家族に言われてます。。
他にやるべき事がたくさんあるとき程
こういうことに時間費やしてしまうことありません?
ほんとは毎日更新しているわけでもなく
こっちで多少の操作してたりします。
でも毎日だとやっぱり身の回りのことを書くことが
多くなるね。
( ゚д゚)ハッ!
FFネタよりリアルネタの方が多いじゃんかっ。
それでもおもしろいよ。って方は
今後も楽しんでもらえると嬉しいです^^
おそらくこの連日更新は今週中にも
止まると思われる。
しかしよくがんばったな。うんうん。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ラブラブ手作り。 * HOME * M-1>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/318-343cb14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
