スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり オッケイ (´<_`  )
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 17:58:11
ああ、早く書かないと鮮度が落ちるっ。
って半分腐りかけだけど…。

この数日は もうテレビから目が離せなかった。
なんてたって野球アジア予選ですよ!!

緒戦はそう気にもしていなかったんだけど
やっぱり対韓国戦。
手に汗握るとかそういう次元ではなかった。
もう怖くて怖くて見ていられなかったよ;;
アナウンサーがさ
『負けたらその次点で終わりです。』
って何回も何回も言うからもーいいよ!!って
なるし。
あんなに怖かった試合はそうないよねー。
この日は わしの大好きなバレーも最終戦で
チャンネルカチャカチャしまくり。
早速テレビ大活躍じゃん。

野球の2アウト満塁で ぎゃーって時は
もちろんバレーに変更。見れないよー;;
結果、野球は勝利しましたねー^^

翌日、対台湾戦。
昨日よりかはまぁ 安心して見れるよね。
ダルが安定感なくってひやひやしてましたけど。

っていうか やっぱり古田の解説でしょー。
見どころは。
あれは解説というか効果音というか
家でテレビ見てるおっさんというか。
おっけー おっけー!!
おけ!おっけー!
連発。
わかる。気持ちはわかるよ。痛いほど。
でも。
おっけー おっけ おっけおっけ!
おっけーの安売り。特売。激安。
おっけぃ!
東尾は呂律まわってないし。
途中一言も言葉を発してなかった気が…。
でも おっけーぃ!
な古田。
面白すぎ。
この調子で五輪も解説お願いしますっ。

実況スレでちらと見たんだけど。
なんだっけな
テニスは松岡修三。
野球は古田敦也。
陸上は織田裕二。
とかなんとか。
確かに。
バレーは川合。
を付け足して欲しいな。

川合の フーッ!もたまにイラッとさせるよね。
興奮状態の時ね。


でも野球は五輪出場決定!おめでとう~~~。
ほんとにオメデトウ!
ちょっとわしは詳しく知らんのだが
このメンバーで五輪に行くのかな?
また編成しなおすの?
野球はシーズン中だし調整も大変かとは思いますけど
がんばってください!応援します!



バレーも書きたい事は多々あるけど
バレーに関してはわし、ちょっとオタク入ってるので
やめときます…。
ただ、
選手のみんなは一生懸命やってるんだ って事だけ。
がんばれ!がんばれ!

がんばれ!日本!


おっけぃーーーーーーーーー!!


スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<コフレドール。 * HOME * ダンスエモ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/317-7417e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
