-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダンスエモ。
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 23:09:27
とりあえずは踊り子を5にして
踊りたいよね~。
ドレインサンバ。
これがかなり使える。

わーい 踊りダー!
なんて喜ぶけど実際踊ってると
こっぱずかしいのはわしだけなんでしょーか。
最近はようやく慣れて?きたけどね。
なんかさ踊って最後の決めポーズみたいなんが
照れる(〃▽〃)

案外他の人が踊っているのって気づかないもので
きっと自分のも誰も気にも留めてないんだろーけど
照れちゃうね。



ニコニコ動画で見たんだけど
エル♂のどのフェイスタイプだろう
髪が長くて後ろで一本で縛っているエルの
ダンスがどーしても
TRFのSAMに見えてしゃーない。
是非、みなさんこのタイプのエル♂を
見たら踊りをチェックしてちょーだいよっ!
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<やっぱり オッケイ (´ * HOME * パトリオット。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/316-2085ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
