スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パトリオット。
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 23:54:15
もう追加ディスクが出て1週間が経とうとしてますねー。
やはり予想を裏切らない リトライオンラインでしたね。

わしは案外早く切り抜けられたので
新ジョブをとったきり
しばらく過去には行きませんでした。

フレと一緒に遊びたかったから。
誰かこないかなー とか待ってて。
なんかさ最初って何もわからず行くじゃない。
そういう冒険っぽいのを わいわい言いいながらやりたかったのよね。

残念ながら知り合いはもう既にPT組んで
過去世界を楽しんでおり
顔を出したLSでも、もうPT作って出発してしまっていたり…。
結局、誰もこれから過去に行きそうなフレはいなかったので
仕方なく一人で散策に。

ジャグナーの開放をしようとしたらもちろん迷う。
テルでフレにちょこっとアドバイスをもらい
なんとか進む。
でも分からなかったので フレが助け舟を出してくれました(;つД`)
おかげでサンドに到着。


バスとウィンへは一人で行きました。
無事開放も済ませて。
もちろんマップなしよっ(`・ω・´)

後日、新マップもとりにクエも済ませました。




で、なんか未だによく読んでいないのだけれど
カンパニエするために3国のどっかに所属する?のよね?
まぁとにかくどこの傭兵になるかってことなんだけど
もちろんわしは 祖国サンドリアさっ!
やっぱりサンドが一番好き。
思い出がいっぱいあるんだよ。
いろんな出会いもサンドリアだったし
同じサンドリア人だからこそフレになった人もいる^^

今の所属はウィンだけれど
ウィンミソン終えたらサンドに戻ろうと思ってたのよ。
ほんとに。
でもウィン所属でないと発生しないクエだとかあるみたいで
そのままにしてたの。
する気配もないくせに^^;
そうこうしてるうちにOPテレポがえらい事になっちゃてるじゃん。
グスタもロンフォも飛べちゃう!
便利になっちゃって。
なのでサンドに戻るチャンスを逃してしまい、
このままウィン国民でいることになりそうです。

でも傭兵になるなら絶対サンドって決めてたので
わが祖国サンドとよべそう??デス…。



そうそう、過去ロンフォを走っていてね
道が穴ぼこだらけだなーなんて言ってたら
助け舟のフレが 『戦争中ですからねー』って言ってて。
なんかものすごく切なくなったんだ。
そっかー戦争してんだよねー。
いいことではないよね。
なんかまた感情的になってしまう、わし。
家族に言ったら
『ゲームやん。あほか。そこまで考えるあんたがわからん。』
って言うんだもん;;

えーだってさー。
なんか切なくなんないかなー?
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダンスエモ。 * HOME * 007三昧・4>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/315-fbab5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
