スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
少女の決意。
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 23:23:29
アルタナを前にして
ミッションが非常に中途半端な状態で
残っております。

プロM 暁
アトルガンM 少女の決意

いつかやるだろー なんて
かるい気持ちでいたけれどなんかいっそのこと
一気に片付けてしまいたいなと思った。

そこでシャウトに乗った 少女の決意。
やってみて思った事。
こんなの勝てねーよー!
ばかやろー!
ってカンジ。
何回挑んだだろう。
5回くらいかなぁ。
まだまだやる気はあったけれど
わしは時間的にもう無理だったのであきらめました。
他のみなさんはその後どうなったかはわかりません。

まぁ、わしのぼんくらさが露呈したミッションですた…はい。

黒できるなんて言うんじゃなかったよぉ。
(つд⊂)エーン
なんかね、どうしていいかわかんなかったんだ。
最初、青が3回生き返るんだけど
そのうちの3回目が黒ソロの要領で倒すのね。
そのタイミングがわからなかったんだよね。
それまでにグダグダになちゃってて
ゾンビ多数でさ
でも敵さんは起き上がってきてるし
寝かせつづけても耐性つくやん。
ほんでどうしたらええかわからなくなっちゃった。

そんなおたおたを見てリダさんが作戦をかえてくれて
アレキ戦まで行く事ができたの。
そのアレキの固い事固い事。

スタンするのって結構むずかしいよねー。
なんかさ 後衛が赤と黒しかいなくて
一人死に掛けてるけど
スタンの順番、次わしってときは
どうしたらえーのー;;
スタンするためにログ(・д・)凝視。
ああ、でも仲間を見殺しに~。

見殺ししてしまいました。

その逆もした。
今度は見殺さないぞと思ってケアルしたら
スタンで技とめらんなかったわ。

あとからよくよく思えば
スタンで止めるほうを優先すりゃよかったかなと。
止まってればの話だけど。

あと詠唱中にスタンの順番まわってきちゃうのも
きつかったわ。
そのときはスタン持ちが2名だったし
回転が速かったのよね。



でもできることはやったし、
がんばったもん!わし。
つーか アレキなんかほんとに倒せるのかよ!
つえーよ!
でもまたシャウトがあれば乗ってみようと思う。
必ず勝つぞー。


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<007三昧・4 * HOME * つらつら日記・11月。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/313-9a1c93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
