-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・11月。
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 18:15:50
○髪を切ったはいいが
なぜか仕上がりがバナナマン日村な件について。
なぜだ。なぜなのだ。
目指したのは さおりん(木村沙織)
とか CSIのキャサリン(シーズン1後半~シーズン2辺り)
なんだけどなぁ…。
早く伸びてクレ。


○伝説のクソゲーの名を欲しいままにしている
『チーターマン』。
あのテーマ曲が頭からはなれないぃぃ;;
いろんなアレンジが出ててさー。
あぁぁ。
だめだ。また流れてきた。


○テレビ買ったぞー!
とうとう購入。
そんで我が家にやってきました。
あまりのでかさに 一同とまどう。
テレビなんてあんまり見ないのにこんなでかくて
いいの…?
おろおろ。

○テレビを買ったこともそうだけど
他にも物を買ったり友達の祝いとかで
めちゃくちゃ出費が多かった。
今月…やばい。
まだ1週間あるじゃないかよー!
生きていけるの…か。
あぁ年賀状も買わないと(;つД`)
こういうこまごましたものがとってもイタイ。
いろいろ値上がりしてるしさー。
ばかやろー!
貧乏人はいつまでたっても貧乏ってことね。


○どーしても欲しいものがある。
アーニーのイヤーマフ。しかもヒョウ柄。
店頭で見てそんときは この歳でイヤーマフはないでしょ。
って思って いらないいらない って言ってたんだけど
あああああああああああ。
後からものごっつ欲しくなって;;
気づけば完売。
ヒョウ柄じゃないといやなんだ!
一度つけた時にヒョウ柄が一番よかったの。
会社に電話して問い合わせて 在庫があると思われる
店を教えてもらってそこに電話してみた。
『ないです。』ガチャン。
って…。
あんまりにも失礼すぎやしませんか?
だから関東の人間はヤなんだ!
冷たい。
いや、関東人を敵にまわしてるわけではないです。
たまたまその人が関東の人だっただけで、
その 人 の問題なんですけど。
どこの店舗かは書かないけどね。
人の振り見てわが振り直せってことで
自分的にもいい経験になったと思う事にした。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<少女の決意。 * HOME * ジョブ調整。>>
comment
★★

最近はだいぶ慣れたよ。

もともとが14型のちびっ子テレビだったしね。
次はなんだか家族のPCが逝きかけで
これ以上の出費は避けたいところです。
by: りおう * 2007/12/02 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お。
テレビ買ったんや。勿論、薄型、地デジ付きかえ?
デカテレビなんか、電気屋でしか見たことないよ。
うちの家にそげなもんがきたら、威圧感、圧迫感、不愉快になるであろう。
うち、狭いからな。一戸建の家からみりゃ、うさぎ小屋だものw
あっはっは。
by: イエチィ * 2007/11/29 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/312-115b46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
