-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
冷蔵庫の罠。
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 15:33:39
ちくしょ~。
またやっちまったよ。
毎日とはいかないまでも1日おきくらいに負傷してるな。

仕事場のスタッフの休憩室の冷蔵庫が壊れて
新しいのがやってきたのは
よかったんだけど
この冷蔵庫のドアが固くって開かねぇ。
新しいってのもあるんだろうけど
固いのなんの。
前のなんか20年以上昔に買った冷蔵庫で
ドアがもうバカになってるっていうの?
軽くって軽くってさ。
その感覚だから今のが固すぎる。
ドアひっぱってんのに冷蔵庫が前に出てくるンだから。

ほんでそのドア開けるようにひっぱるとこあるんだけど
開かないから つい横から開けちゃうのね。
横からあけると冷蔵庫の横は壁だから
指が、がりがりって削れちゃうのよー。
意味わかるかなぁ。

指の関節のとこが削れてさ。
日常生活でもそういうことあるじゃない。
怪我っていってもたいしたものじゃないけど
さすがにしょっちゅう同じとこ怪我してるとさ
怪我の上に怪我してだんだん広がってきた。。。
日々痛さは増すし。
ぜんぜん治んないしー。
キー。

ほんでまた今日やっちゃったわけよ。
今日のは痛かったわ;;
ぐあー。
診察室降りて 消毒薬塗ったとき
ちょっと涙でそうになったよ;;
器具を洗ったら傷口洗い、
濡れた手を拭こうものなら 再び皮がむけ…

ちくしょー ちくしょー。
気をつけてはいるんだけど
無意識でつい やっちゃうんだな
もーやだー。
明日こそ気をつけよう… (´・ω・`)




* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ジョブ調整。 * HOME * 当然の腹黒さ。1→2?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/310-5fde533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
