-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
当然の腹黒さ。1→2?
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 16:21:44
黒上げの次は暗黒ですか。
もう真っ黒でススになりそうです。

わしの腹黒さは暗黒をしたからというわけでもなく
性格がそうなんです。
んな事はおいといて。

なぜ1→2? になってるかというと
最近ログインしてなくてどこまで上げたかすら
覚えてない次第です。
じゃログインしろよって話なんですけど。


もともとは中途半端になってる低レベル上げをしよう!
と思い立って
竜・青・暗・コなどをきり良く10にしてたのです。
召喚は召喚獣が揃ってないからやる気がなかった。
別に揃ってなくても問題はないけど
やっぱ形から入りたい人なのよね。わしって。
で。
やってて青と暗がおもしろかったの。
青はラーニングがあるからなぁ。。
めんどいといえばめんどい。
暗黒はねー。
ドレインサイコー!!
吸って吸ってすいまくってやるわぁ~~。
こんなにドレインが楽しいだなんて
黒のときは全く気づく事もなかったわ。

でもほんと暗黒って誘われないのね。
人がいないのもあるんだろうけど。
レベル15~からはソロで上げました。
女帝様様。
20~はなんとかPTに組み込んでもらって、今に至る。
アスピルもおもしろいけど
ドレインの方がアツイ。

サポ程度の37まであげようかなと
思っているんだけど
それも追加ディスク出るまでに。
どうにもこうにも無理だわ。

新ジョブのレベル上げの波に乗って
どっかでひろってもいつつ上げよう。
なので
のんびりやりますわ~。
* FF11 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<冷蔵庫の罠。 * HOME * 立ち入り禁止。>>
comment
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/18 15:13 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/309-f6591e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
