-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
立ち入り禁止。
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 22:41:38
FFにログインしてなくても
それなりにネタはあるもので。

書きたい事はあれど
どうにも時間とタイミングが合わず
お蔵入りすることも多々あります。

まぁ流れで追加ディスクのことでも。
新ジョブのこともきになるけれど
わしは マクロパレット の追加が嬉しいな。
これは喜んでいる人多そう。
魔法とアビは割と手動でやっているけれど
でも足りなくなるのよね。

あとはモグハウスに人を招待できるってのは
個人的には正直興味なっしんぐなんだな。
わしは他人に自分のテリトリーに入ってきて
欲しくない人なの。
リアルでもそう。
自分のお家にお友達を気軽に呼べる子もいれば
そうでない子もいるでそ。
でも人のお家に行くのは全然イヤではないですよ。

まぁなんにせよ わしのモグハウスには誰も入れません。
汚いしただの倉庫に成り下がってるし。
そうねぇ。
今は亡きイエチイくらいにしか入らせないわな。
イエチイの仏壇でもあれば飾るか。


書いたように
人のお家にいくのは構わないので
りおうさんをお持ち帰りしちゃっても
いいんだよ (σ ̄ー ̄)σニヤリ



* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<当然の腹黒さ。1→2? * HOME * 趣味。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/308-ae8b06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
