-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新ジョブ。
2007 / 11 / 04 ( Sun ) 22:19:43
やっぱり公式でも発表されたね~。
ガセじゃなかったのね。
って画像がある時点でそうだわなぁ。

追加情報もあるね。
学者は白黒兼ね備えてるみたいですね。
グリモア?ってアビリティで切り替えるっぽい?
白の時は詠唱時間短縮+MP消費量軽減。
黒のときはその逆になる。
こういう場合ってサポは何がいいんだろ?
選択肢が増えるってこと?になるのかな。
よくわかんない。
学者自体をサポにするのは有用っぽそうだよね。
けど本で殴る事がないってのがちょっと残念だよな。
天候を左右できるようなので
その辺の関係を未だまったく把握していないわしは…。
覚えろってことかよ。


踊り子がこれまたややこしい。
『ステップ』だとか『フラリッシュ』だとか。
読んでも案の定意味ワカンネ。
基本的にMPを消費するタイプではなさそうで
TP消費ってことで前衛なんだな。
非常にテクニカルなイメージを持ったんだけど
わしに使いこなせるのっ??
ばかなのにっ;;
踊り子も学者もヤリテー!

まぁ何にしても実際やってみなきゃわかんないよね。


つーか新しい画像に
この髭ダンスを持ってくるあたり
負けたなと思ったよ。

20071104221828.jpg

* FF11 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<趣味。 * HOME * 学者。>>
comment
★★

>ふるーつちゃん
学者はけっこう人気高そうだねえ。
賢者っぽいカンジするよね?
実際やってみるときが楽しみデス^^

>ななちゃん
グラビガとか使えるんだ!
知らなかったわー。
学者AFとっても わし好み。
踊り子AFもいいけどね^^
by: りおう * 2007/11/15 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お久しぶりです

ずっとFFから離れていたので学者が出たときはびっくりしました^^;

天候あやつるとか楽しそうですよねぇ

オーロラとか見れるのかな?
by: fruits * 2007/11/13 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
★これって★

絶対わざとだよなーw
学者はグリモア使うとグラビガとか使えるようになるらしいので、今のところ上げるつもりですよ~
by: なな * 2007/11/13 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ビバ 髭ダンス!
by: りおう * 2007/11/11 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うはwおkw
髭ダンスさいこぉv-218
by: イエテイ * 2007/11/05 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/306-0060d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
