-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
純白で行こう。42→48
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 01:25:56
長らく レベル上げ というものをしていない気がした。
黒を75にしたのが最後。
しかもほぼソロだし。
PTなんてとーんとしてない。

で。
りおうさんもとうとう腹黒くなってしまったところで
もう一度 をとめになろうと努力してみようと思った。
そうよ。
純白の白よっ。
めざすのよ。
というか最近はめっきり後衛しかやってないので
装備がそこそこあるという。
これが最大の理由なわけだな。

前、なんとしてもヴァズを覚えてやろうと思って
苦労して42まで上げたわけだけど。
そん時はほんと苦痛の一言。
だめだ。白って性に合わない…。
42になったときは大喜びしたもんだわ。
フレにもさんざ 『君には一番向いてないジョブだ。』なんて
言われ…。当たってるけどさ。 
ほんで。
今となってはその当時の苦痛なんてすこーんと忘れてる。
いっちょよるか。
って始めたんだけど。
最初はまぁそれなりに楽しかったのよ。
2日目、3日目ってレベル上げやってるうちに
ぐあーーーーー。
無理だーーーー。
ストレスが溜まるーーー。
ってなっちゃった。

なんでなんだろう?

なんか妙な重圧を感じるというか。
やっぱ腹黒い奴は腹黒いままなんだろか。
それでもなんとかがんばって48までしたんだ。
中途半端すぎていっそのこと50までやりゃいいのにね。
でも、無理すぎた。もたない。

で。
白放置。
また間をあけてやる。
やるんかよ。
純白への憧れはあるのよ。一応。


ほんで今何やってるかって?
暗黒のレベル上げ。
うは。
骨の髄まで真っ黒になってるぢゃんかよっ。。。
暗黒話はまた別で書きます。
煤けていきそうね。このまま。
はぁ。

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<学者。 * HOME * 007三昧・3。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/304-8534e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
