-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
太陽手に月は心の両手に/UA
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 16:13:42
UAといえば やっぱり一般的には
『情熱』なのかしら。

わしも『情熱』は好きだ。

UAの曲ってなんか 血なまぐさい と思う。
そこがいいんだけど。

わしが一番好きなのは、この
『太陽手に月は心の両手に』。
この曲はデビュー間もない?頃のもの。(1年くらいかな)
NTTドコモ関西のCMソングとしてオンエアされていました。
なので関西人は少なくとも聞いた事があるはず。
いつごろのことだったんだろうと
ちょいと調べてみると
1996年。
今から11年前?
うわー。
わし、その頃まだ携帯持ってないわ。多分。
ちょっとずつ普及してきて持っている子もちらほら。
もちろんメールなんてできやしない。
まだポケベル時代よ。おそらく。
10年一昔とはよく言ったもんだわ。


最近、ラジオでこの曲が流れているのを聞いて
あー UAだー。って思って。
CMソングとして流れていたときは誰が歌ってるのか
なんて知らなくって 後になってUAなんだ!って知って
それまでUAは『情熱』が一番だったんだけど
晴れてこの曲がUAの一番好きな曲に^^
なんか良くない?

わしは特に
このライブ版が大好き→太陽手に月は心の両手に ライブ
めちゃくちゃかっこいいしUAが綺麗(・∀・)
おなかぺたんこ!細い!
声がサイコーにいいんだ!

PVの方では声が細いんですよね。高いし。
声に重みがあってライブ版サイコー!!

* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<フミヤLIVE BOUNENKAI in fes * HOME * ディスコ☆ナイト 踊り子1→26>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/301-91d476ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
