スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
闇の炎 の真実
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 18:15:55
えー 私 だまされておりました。


闇の炎・・それは AF小手をゲットするために
クリアしなければ ならない。


私には スコッチさん とゆう フレがいます。
私がFFを始めてまもない頃に フレになったので
長い付き合いになります。
そして 今も とても仲良くしています。

彼はFF初期からやっているユーザーで とても頼りになる
お人なのです。

この人がいたからこそ モンク の50台を
すんなり過ごしていけたのです。
AFクエから限界まで。
すべてお手伝いいただきました。


そこで限界2と闇の炎をスコッチさんとそのLSに
お手伝いいただいたときのこと。

スコッチさん曰く
『うちのLSMはバハ鯖でもトップクラスの
装備してるからね』

当時のことですが。

そんな彼らのおかげで 限界2はさくっとクリア
んで 闇の炎 へ。
スコッチさんも 小手ゲットしたいみたいだったので
よかったなと。

闇の炎とは恐ろしい

数え切れないほどのデーモンの群れが どばああああっと
おしよせてくるではないですか 
すばらしい装備している彼らでも かなりの時間を要して
見た目には苦戦しているように見え
私は隅っこのほうでただ みてるだけだった。

そして闇の炎ゲッツしたわけですが 
あれ以来 闇の炎は お手伝いでも 行くことはなく
そして・・

先日フレに頼まれて闇の炎へ。
2人で行くという。
え~~~~ いけんの~~~? って

でも余裕っていうから 信じてやろう。
そんなこんなで 私の別のフレが 暇やから一緒に
付いていくということになり
合計5名。

しかし私の不安はぬぐいきれない。

あのデーモンの大群・・・・


そして2度目の 闇の炎。

フレの一人が まわりのデーモンリンクしたらうざいから
掃除しよ。 といったので お掃除。

んで トーチをぽちっ

・・・・

ん?
あれは【何ですか?】

なんかボムのようなものが
ふよふよ・・ふよふよ・・

と、とりあえず 殴ろう。

ささっと やっつけて フレが
『闇の炎げっと~~』

Σ

えええええ
デーモンの群れはどこっ
大群はっ!?


掃除しようといった フレの言葉・・・


そして私はきずいた。
あのとき スコッチさんときたとき
闇の炎がしょぼすぎて 彼らは 周りのデーモンを
大リンクさせて 遊んでいたのだ!

まったくキズカナカッタ

だまされた~~~~~
いや だましちゃ いないんだけどw
私の勝手な勘違い なんだなw


前からちょっとは おかしいなと 感じてはいたんだが。

見事に勘違いしていたな・・^^;



リオウちゃんって なんて純粋 なんでせう・・


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<BLUE MOON STONE/The Checkers * HOME * ざっくり ぱっくり ぺったり>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/30-7f8b0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
