-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・10月。
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 18:12:21
○毎朝、電車で通勤しているわしは
『女性専用車』に乗っております。
とある日、都合で『女性専用車』に乗らず
普通の車両に乗ったんだわさ。
乗ったはい~けど
男くせ~~~~。
おえー。
たまたまその日は朝から小雨で湿っぽかったんだよね。
余計くせーんだ。
男くさいのか。
加齢臭なのか。
おやじ臭なのか。
昼間の電車とかはそう思わないのにね。
ラッシュだからか。
ずっとドアの近くに立って新鮮な空気を求めていたのは
言うまでもない。


○冗談じゃなく我が家のテレビが壊れそう。
普通にテレビを見てたら こうなる↓


IMG_0325.jpg

もちろん愛情を持って 叩く。
映る。
の繰り返し。
特に朝と夕方がひどくて
朝なんかあまりに何回もなるから誰も叩く事すらしなくて
もうラジオ状態。
なんか静かだなと思ってみたら電源落ちてるし。

前は新しいテレビ欲しいななんてぼやいてたわりに
マジで購入しないといけなくなってきたら
そんなお金ないよ~と へたれになるわし。
我が家のテレビどうなる?


○やっぱり今回の映画『クローズド・ノート』でも
おなかいたくなって(;つД`)
またもや開演5分くらい前にトイレから生還。
今回ばかりはもうだめだと思ったわ。

○見事0.7㌔の減量に成功。
体脂肪も-3%よ。
できればあと1㌔は落として おおよそ2㌔の減量を目標。
そして体脂肪も~♪
と、思ったら ついつい最近食べすぎになってしまって
胃炎ですわ。。。
体重量ってないけど。多分戻っちゃってるんじゃないかなぁ。
あーあ。
ちなみにビリーとかで痩せたのではなく
ただ単に自分の食生活を見直してみただけ。
それだけでも痩せるんだね。

でも 誘惑に負けちゃった☆
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<京太郎くん。 * HOME * 逆転裁判3>>
comment
★★

なんか調子悪いときといいときがあるんよね。
でもぶっ壊れてからでは遅いし。

どっちにしても買うテレビを見に行く時間が
とれないからもうちょい様子見かなー。
年末商戦狙うかも。
by: りおう * 2007/10/28 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
★★

そのテレビ、もう駄目だろ…つーか、電波が悪いんか?近所に変な妨害アンテナでもたってるんじゃないか?

by: イエチィ * 2007/10/27 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/297-1855a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
