-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
月間MVP。
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 00:06:50
珍しくお仕事のお話でも。


医療関係のお仕事をしているのは
ご存知かと思いますが。
もーね、サービス業だとか人と接するお仕事をしている方は
わかると思いますけど
ほんといろんな人がいるよね~。
想像を絶するような人だとか、
自分が 普通かどうか わからなくっちゃう事もあるくらい。


最近、一人のおばあちゃんがやってきました。
痛いだのなんだのさんざん ぶーたれるんだな。
普通なんだけど。
詳しく書いても わからんと思うので 省きますが
とにかく文句いいで勝手つんぼ。
あんまりごねるから
センセは毎日毎日診察してあげて、
受付時間外にも診てたわけ。
そのかいあって痛みはなくなった模様。
ありがとうのヒトコトくらい欲しいわな。
センセ、がんばってたのにさ。
そのへんは よくある事だけど。

或る時 そのおばあちゃんは診察が終わって帰ったの。
午前最後の患者さんだったから
終わって 診察室を掃除してたのね。
数分くらいして誰かが入ってきたので 見たらそのおばあちゃんで
ガチャっと診察室にまで入ってきたの。
『トイレかしてください。』
って。

それはいいのよ。でもね見たらね。
パンツなんだよ!!
ズボンをさ 膝くらいまでずりおろしてパンツなのっ。
ちょっと空気が固まったよ。
できることなら見てみぬふりしたかった。
だってプチレイプ状態なんだよぉぉぉー。
パンツをずりおろしてたら 多分、お昼食べれてないよ。
つーか どっからその状態でいた訳??
道端でやろうとか思った訳?

で、トイレはいったは いいけど
出てこないしね。
先に休憩入ったんだけど 後で聞いたら
おなかの調子が悪くてこもってたらしい。。

あとで 掃除をしたのは言うまでもない。


…。
いや わしがやったんじゃないんだけど(>_<)


まぁ 久々に手ごたえのあるおばぁちゃんだったわ。
また来週もくるけど。
でもまだ 最強という部類ではないわな。
もっとすごいのが世の中にはいるしね。
ということで
このおばぁちゃんには
月間MVPをあげようと思うの。
まだ10月入ったばっかなのにさ。


来月はどんな患者さんが来るのか楽しみではある。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<茶帯への道・3 続ヌエっ子ヌエっ子 * HOME * 007三昧・2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/292-d41acab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
