-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
茶帯への道・3 続ヌエっ子ヌエっ子
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 22:00:09
 どれだけヌエを狩ったら~
 この思い届くのだろう~?
(1/3の純情な感情 ヌエver.)

6匹狩っても ヌエの牙はドロップなし。
…。
いや、これくらいは想定の範囲内ですよ。
ええ。もちろん。
(´ヘ`;)

6匹狩って続きは翌日に持ち越した。
6匹もヌエをPOPさせて(?)いるのに
実は詳しいPOP条件の意味が理解できないでいた。
やっぱり わしはあほなんやろか。
狩りながらいろいろ参考になるサイトを見ていたんだけど。
早い話、いろんな情報を目にするもんで
自分の中でまとめられないんだな。きっと。
コレとコレじゃ意味が合わないじゃん とか。



ヌエ狩り3日目。
場所確保が重要なので 急いでログイン。
ライバルはゼロ。
よし。今日も張るぞぉー。
7・8・9目 ドロップなし。
10匹目…2桁の大台。無論落とさず。
だんだんサポシでないことを悔やみ始める。
サポシにしてたら…もしかしたら…。
でも帰る手段がなかった。
フォルガンディの補給クエは終えてないし
ザルカOPは獣人支配。
テレポ・デジョン使えない。
ガジェル等移動アイテムも持ってなかった。
徒歩で戻るしかなかった。
牙をゲットするまでは 帰るもんかっ!

12匹目ドロップせず。
再び翌日に持ち越し。


4日目。
ログインするとなんとライバルがいた。
この日は夜、別件の約束があった。
徒歩で帰って準備する時間が必要だったので
あきらめてとうとう街へと戻ることになった。
この日の夕方までにドロップして欲しかったなぁ。

5日目。
フォルガンディをサーチするとライバルがいるようなので
ヌエとはプチお別れ。

6日目。
サーチしたら誰もいないようだったので
サポシにして向かう。
とりあえず1匹POP。
13匹目になりますね 無論ドロップなし。
すると昨日見たライバルさんがPOP。
帰るカンジも特に見受けられなかったから こっちがログアウト。

7日目。
ログインすると昨日のライバルさんはいなかった。
サーチすると違う場所にいたのでドロップしたのか
戻ったのかなと思う。
14匹目POP ドロップなし。
…。
わし一人がここを占拠してたら他のヌエ狙いの人に悪いなと
思ってはいるんだけど 出ない(´;ω;`)
15匹目 POP。
ヌエの牙ドロップ。
!!!
Σ(゚△゚;)

お、お、落としたぁぁぁぁ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

終幕。
その足でフォルガンディの補給クエをすませた。
でもOPで飛ばず徒歩で帰った。

帰り道 いろいろ思いを馳せながら。
ああ思い出が走馬灯のように…。
大げさ。

次回 最終回思い出編。
乞うご期待。

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヤンキーフレーバー。 * HOME * 月間MVP。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/291-39699711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
