スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ざっくり ぱっくり ぺったり
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 23:31:44
かなり久々に出血いたしました。

あれは そう・・・土曜日のこと。

土曜は午前中仕事して お昼を 仕事場の人と
一緒にたべました。

おいしくいただいて
お家に帰ったんですが おなかいっぱいで
ぐっすり おねむ(ρw-).。o○

はっ   と起きたら19時!!
今日は21時から 美女と野獣PTの約束がっ
狩人の準備もまだ してないのにっ

今からご飯作って 食べて 片付けて 風呂いって
狩人の準備して・・・・

絶対にまにあわないっ
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


と・・とりあえず 風呂はあきらめよう・・
急いで ご飯の準備ですがな。

私はなんといっても 調理スキルがない。
もちろん リアルでですよ?w
家庭科だいっきらい ですから。

ということで キャベツスライサーで千切りですっ

ザッザッザッ

あっΣ(゚Д゚)
いたぁぁぁぁぁぁ~~~~~い

お見事 スライサーで指まで スライス♪
ざっくりいきました。

右手薬指を左手でおさえるも 血がどくどくどくどく・・
左手も血まみれ。 
ティッシュでおさえても 染みてきて 何回も交換。

仕事上 血は慣れているんだが 自分のっていやね。
とくに傷口

ぱっくり ですよ。 ぱっくり。

15分か20分ぐらいで 血は止まり始め
切れたとこを まじまじ・・
切り落としては いないんだけど 斜めに はいってますな。
まあ 裂けた 皮を 自分で ぺたっ
と くっつけてみる。

ぐあああああああっ
めちゃめちゃいたいよ~~

食事は 我が家にいる 別の人間が かわりにしてくれていたから
ここぞとばかりに FFログイン。

それでもログインするんかい!

みたら 障害発生してるし(´・ω・`)
無事ログインして サチコメに
【怪我のため チャットできません】と書くも
障害のため 誰にも伝わらず・・ フレリスト消そうと思いきや
テルくるし・・(/ω\)必死で対応

 
おかげさまで21時のPTには間に合った (´▽`*)
痛いながらも 遊びまくって 寝たの 夜中3時半

ヲイ 

でも ほんとに 痛かったんだよ
縫うんじゃないかと おもったんだよ


自分で 皮を ぺとっ とくっつけたのが よかったらしく
水がしみない♪ これは うれしい

あたると ものごっつ 痛いですよ(*´д`*)

そうねー まあ なんてゆうか
若いってすばらしいっ

・・・・?(´・ω・`)




みんなも 気をつけようねw
じゃないと FFができなくなるよ?w
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<闇の炎 の真実 * HOME * 100vのペンギン/The Checkers>>
comment
★★

もちろんすでに 完治しており
バリバリゲームしてるだよ~ (´∀`*)
by: リオウ * 2005/10/26 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
★★

スライサーで切ったのを想像しただけで、体の力が抜ける…
もう、完治しましたか?^^
by: イエティ * 2005/10/23 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
★★

指先って痛いんだよね;;
私は怪我したの右手の薬指で テンキーで動くとき 右に移動するのに この指を使ってるんだけど
ちょっと 挙動不審な動きになるときがありますw
by: リオウ * 2005/10/20 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
★★

痛そう(´Д⊂
私もスライサーで切ったことあります・・・
指切ると超不便ですよね。
お大事に~
by: なな * 2005/10/19 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/29-4f917254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
