-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・9月。
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 08:06:41
○毎日真夏日ありがとう。
な関西。もう、夏に飽きましたよ。
ようやく涼しくなってきました。
風邪ひかないよう気をつけてクダサイ。


○とりあえず秋です。
秋といえば 秋刀魚。
実はわし、秋刀魚は開きしか食べれませんの。
つーか それしかないと思ってた。
まさか 開きのまま泳いでるとは思いませんけど
そのぐらい開きがあたりまえだと思ってたの。
事の原因はうちのパパが開きしか食べれない。という。
それで我が家では開きになったそうです。
普通の開いてない秋刀魚があるなんて思いもよらなかった!
それを知ったのはほんの数年前…。
開きじゃないのって どうやって食べんの??


○たむらけんじの大流行の焼肉屋さん たむら。
歩いて余裕で行けるくらいめちゃくちゃ近所なんだけど
不味いともっぱらの評判なので
行った事はないです。
それより ウソかホントかわかんないけど
その焼肉屋の近くに かつみ・さゆりがラーメン屋を
出すとか出さないとか。
そっちの方が気になる気になる。


○FFでめちゃくちゃ久しぶりにフレが一人戻ってきた。
ちょっと嬉しい。
アトルガン入って数回見かけてそっからまた蒸発。
これからはしばらく繋げるわよ。
との事。
リアルでも会ったことのある貴重なフレ。
カマ言葉久しぶりだわ~。←意味不明。


○おなかの調子が悪い(´・д・`)
映画のときも痛くって上演5分前にトイレに籠もって
なんとか生還。
それまでにも計4回籠もってたんだけど。
映画の予告とか宣伝とかの時に
キャッチフレーズみたいなので ゆるゆるアポロシネマ
ってのがあって
ちょっと ゆるゆる ってやめてくんないかなー。
おなかただでさえ ゆるいのにさ…。
なんとか治ったのでいいけど。
おなかは冷やすとダメねー。


最初にも書いたけれど
体調管理はしっかりしましょう。
朝晩冷えてきてるもんね~。
これから冬がやってくるねぇ。
今年の冬はどんな感じなんだろーね。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<茶帯への道・3 ヌエっこヌエっこ * HOME * HERO>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/288-208552bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
