-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 00:55:58
今年のお盆には ハリーポッター を観よう
と決まっていたので
早速、観て来ました。ちなみに吹き替え。
とりあえずネタバレは無しのつもり。

感想は、う~ん 可もなく不可もなくといったカンジでせうか?

めっちゃおもろい~てわけでもなく
なんつーか ハリーポッター という1つの大きな
物語の一部であることにはかわりないし
観て、特にはずれだともいえませんなぁ。

原作をもう、読んでいないけれど
かなりはしょってると思われるし、若干ニュアンス違うんだろうな。
それでも3時間近く上映時間あるわけで。
作り手は大変だと思う。
映画だけ派としてはエラそうなこと書けないね。
きっと原作読んでる人にとっては
読んでなくてわかんのかなって思うんだと思う。
確かに、その通り。
セドリックって誰よ。
みたいな。
ハグリッドなんでおらへんのよ。
とか。
途中でその答えは見つかったけど絶対うちの親はわかってないはず。


ほんで。
ちょっと話題になっている ハリーとチョウのキスシーン。
そんなシーンよか その後の方がよっぽどか大問題だと思ったんだべ。
まぁ、キスシーンも問題だったんだけど。
だって、あーたあんな濃厚なチュー しちゃってさ。
最近の子はすごいね。
そんでさ、チュー終わった後場面は変わって
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人で
(チュー)どうだった?みたいな会話してるわけよ。
そこでハリーが言った言葉。
『濡れてた。』
Σ(゚△゚;)
Σ(゚△゚;)
ヲイ ヲイ ヲイ
ちょ おまwwwな訳よ。
クソガキ 健全なお子様がいっぱいみてんのよ。
その発言はあまりにもやヴぁくないのか!
おねぇさんはちょいと鼻息荒くなっちゃうよ。


と、エロ路線になりつつある流れを断ち切りますが
今回から登場のルーナ、かわいい~~。
誰かに似てるなとずーと思ってたんだけど
目つきとか フルハウスのステファニーに似てるんだよね。
って誰も同意してくんなかった(´・ω・`)
ルーナは今後もばっちり出てくるようなので
どう成長するのか楽しみだわ。
ああいうキャラの子 大好き。
あとね、わしの大好きな大好きなウィーズリーのいたずら双子の
出番がとっても多くてめっちゃよかったね!
大好きなのよ。かっこよくない?
ちょっと今回ではあまりにも成長しすぎておっさんぽかったけど
でもね かっこいい(*´д`*)
大好きだっ!
今後も出てきてほしいよぉぉぉぉぉ。
ルーナも双子ちゃんも
こう、飄々としてるというか 流されないカンジというか
なんとも無関心な雰囲気持ってる人が
わしは リアルでも大好きなタイプですの。
ツボだわー。




と、
ハリーの『濡れてた』発言と
イケてる双子ちゃんだけでも十分見る価値はあったなと。
うんうん。
わしは思った。
うんうん。


いやいや真面目に宣伝すると
あのかわいいルーナと
ラストのヴォルデモートとダンブルドアの魔法対決が
一番の見ものだと思いますの。


あ、ゲーリー・オールドマンもこれまた大好きなのよぉ。
おっとこ前だわー。
彼も見る価値ありね!



* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<オーシャンズ13。 * HOME * 愛しのニコちゃん。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/269-fc2cfbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
