スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
水の天使。
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 22:03:36
最近のお気に入りスキンケア商品。
【水の天使】
IMG_0292.jpg


なになに。
わし時代遅れなわけ??
世間ではとっくにブームが過ぎた商品とかじゃないよね…。
通販?かなんかで人気あるんだよね?
わしゃ近所の shop in で買ったんだけども。
コレ今大人気 って書いてあって
テスターあったからちょいと触ってみたら
あんらまぁ。
りおうさん驚いちゃったわよ。
あまりのプルプルに。

ネットで買うとちょっとお得だったりするのよね。
3個1万とか。
でも正直3個も一気に必要か?
とか思うので店頭で3800円で購入。

なんか元々美容師さんのために作られたとかなんとか。
これ1つで化粧水・乳液・美容液・果ては化粧下地の
役割を果たすんだそうで。
わしゃ使用中の化粧水やらがまだあるから
外から帰ってきたとき、すぐ化粧を落として
その後に使う形をとってます。

なんか良いカンジですよ。


手が急につるつるになった気がするんだ(・∀・)
…。
手かよ!
みたいな。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<愛しのニコちゃん。 * HOME * バテバテ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/268-6a86dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スキンケア ランキング
スキンケア用品の口コミって本当の情報が少ないですよね スキンケア ランキング【2007/08/08 12:48】
* HOME *
