-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
教祖祭2007
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 21:54:20
はい。
毎年恒例の教祖祭です。
俗に言う 『PLの花火』でござーますです。

今年は天気もよく
なおかつとっても涼しくて非常に過ごしやすかったです。
といっても現地で見ているわけではなくて
実家の店の屋上からなんですけど。
(知ってる人だけしかわからないこの表現)

風があると煙が流れてくれるのでとても見やすいです。
まぁくわしい事は去年のPLの花火の記事参照。こちら。


わしが見てる位置からは 3箇所花火のあがるポイントが
確認できて もちろんその真ん中から打ち上げられるのは
よく見えるけど
正直、右だけとか左だけって時は建物が邪魔で
よく見えなかったりもする。
まぁ花火が低いってのもあるんだろうけど。
3箇所一度にあげるのは やっぱり見せ場なので
花火も位置も高いんだべ。


やっぱわしの夏はここの花火を見ないと
はじまらないわな。
そして
見終わると夏が終った気がする…。

そうかわしの夏はほんの2時間程度しかないようだ(´・ω・`)
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヒッチコック三昧・6 * HOME * ダイ・ハード4.0>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/264-da501323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
