-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイ・ハード4.0
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 17:06:44
今週金曜で公開終了となるので
週末、ようやく観て来ました。

『ダイ・ハード4.0』

予想以上におもしろかったですよー。
ストーリー的には単純なので難しい事抜きで観れます。
なにしろはちゃめちゃドタバタ。
何でもあり。

実はわしは これまでのダイ・ハードシリーズは1作も
みたことが無い。
なので比べようもない。
だけど前作から15年経っているということで
撮影の技術的なこととか進化しているはずなので
迫力やリアルさっていうのは今までよりかはすごいと思う。
それでも脚本がつまんなきゃ
ダメなわけで。

でもとってもおもしろかった!
おすすめできます。わしは。
DVD出たらレンタルしたいと思うもん。
もう一回みてもいいと思うもん。

まぁ後半一部、あそこのシーンは無くてもいんじゃない?
みたいなとこはあったけど。
そこは目をつぶりましょ。←何様?!
脇を固める役者さんたちもよかったし
マクレーンの娘役の子なんて ちょっと鈴木杏ぽくて
かわいかったわ~。
相方のファレル役の子もよかったし、
敵のマイ・リンも印象強いわ。
逆に大ボス(?)のガブリエルなんかはちょっと影が薄くなってたような
気がする。



最後に
これって言っていいのかしら?
暗黙の了解なのはわかってるんだけどさ
どーしてもいっとかなきゃいけない気もするわけよ。
野暮なのはわかってる わかってる。
でもね…、

つーか普通、あんだけやりゃ死んでるで

ありえなす。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<教祖祭2007 * HOME * オーサカキング>>
comment
★★

そりゃーねーだろー みたいな
とこはいっぱいあったわな。

えーい、もうなんでもありじゃぁー。

つか骨折の1つくらいしてても
いんじゃない?wとか思う。
by: りおう * 2007/08/02 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ごめ。最後の一言。ウケた。
うはっはっはっは。死んでるわな。
by: イエティ * 2007/08/01 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/263-969a0eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
