スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オーサカキング
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 20:55:49
初めて行ってきました。
オーサカキング

正直、オーサカキングって何やねん?
って思っておりました。
大阪城公園でやってるテレビ局主催のイベントなのね~。
フジテレビでいう お台場冒険王みたいな
ものかしら。

いろんなブースがあって
わしは『せやねん!』のアイスを食べました。
お米アイスなの。
トミーズアイスと せやねん!アイスがあったかな。
わしはトミーズの方を食べたんだけど
お米アイス+黒蜜でした。
せやねんアイスは 
お米アイス+バナナ…だったはず。
お米アイスは割りとおいしかった^^

あとはMBSグッズとかを買ったよん。

もーね、とにかくアツイ。
人は多いし 臭いし。
男が多いトコはあれね、くさい。
男の多いトコは避けていきましょう。
あと、下が砂利だから サンダルとかだと
足の裏に砂がはいってきていやだったわぁ。
砂埃もいやだった~。
人に触れ合うのがいやでさ~。
汗とかが。
そういうのを見てると非常に清潔では無く
思えてくる。
わし、基本的にアウトドアな人ぢゃないから。
そういうとこはとてもニガテ。

長時間いると耐えられなくなってくる。


時間がなかったので お目当てのお米アイスだけ食べて
グッズ買って帰ったってカンジですた。

あ、そうそうケンコバとムーディ勝山見たわ。
実はわしはお笑いに非常に、とても非常に疎く
先月くらいまで彼のことが全く分からなかった。
今でも 彼の何がいいのか
さっぱりわからぬまま。
わしゃケンコバの方が好きだ。
たむけんも陣内も会場に来てたけど
生では見れず…残念でしたわ。


一目ぼれして買った らいよんちゃんのキーホルダー。

IMG_0285.jpg

スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ダイ・ハード4.0 * HOME * つらつら日記。7月>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/261-0d17c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
