スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記。7月
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 23:36:35
◇ビリーをやってさんざ汗かいて
ふらふらっと倒れるように寝てしまい(昼寝)
しかも窓も開けてて ガーガー寝たら
見事に風邪をひきました。
ようやっと完全に治りそうです。
なのでビリー開始早々さぼってます。


◇バタバタしていた我が家も落ち着きを
取り戻して今週末とうとう家族で映画を観にいきます。
はぁ~、ほんとよかったよかった。


◇なんだかんだいって結局バーゲンでしっかり
買い物出来ました。
しかもなかなか満足のいく買い物でして。
そろそろ秋物のリサーチに入るか…。


◇自分の家の近所で スカウト されました。
何のスカウトって?
なんとエステティシャン。
…ヲイ。
モデルとかじゃないとこがミソ。
某有名化粧品メーカーの店舗が近所にありまして
そこの前を通ってたら店の中から人がダーって出てきて
『エステティシャンになりませんー?』
って声をかけられた。
『すごい綺麗で、つい声かけてしまったんですけど。
綺麗ですよねー』←強調。
綺麗~♪綺麗~♪
もちろん上機嫌。
名刺ももらった。
お姉ちゃんに自慢したら そういう人たちは持ち上げるのがうまいな~
と現実的なことを言われた。
でも綺麗とかって言われて気分はいいよな。


10日後 そこの店の前を通る。(スーパーへの通り道)
また同じように声をかけられる。
見たらこの前と同じ人。
『この前の件、考えといてくれましたー?』
とか言われるのかと思ったら
『綺麗ですねー エステティシャンに(以下省略)』
と、全く同じ事を言われた…。
そこまで綺麗 綺麗言うなら覚えてると思わん?!
たった10日ほどやのにっ!

適当に通りかかった女の子に声をかけてることが
これではっきりしました。
どうもありがとうございました(´・ω・`)
おもいあがりでした。
ありがとうございました。(つд⊂)エーン


◇足を4箇所も蚊に刺された。
しかもまた腫れあがった。
治りかけてきてると思ったら 顔を4箇所刺された。
顎のとこが未だに赤いです。
そしてまたもう片方の足を3箇所刺された。

私は 汚いのデスカ?

無事にこの夏を乗り切れるか心配でならない。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<オーサカキング * HOME * 終った!>>
comment
★★

わしも そろそろ重い腰をあげるかなー…。

風邪を理由にサボってたら
どんどんサボり癖がついた予感。
by: りおう * 2007/07/29 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ビリーさん、私もチャレンジ中に熱出してからごぶさたですたい。

明日はやってみようー。うん。
by: なな * 2007/07/28 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/260-b60d91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
