スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウって奴は。
2005 / 10 / 12 ( Wed ) 19:14:02
もう 限界 デス
いっぱいいっぱいデス

またやってしまいました。(>_<)

先日LSでプロMいってきました~ヽ(´ー`)ノ

まあ 一部マニアな発言もしたりしてて
いたく楽しんでおったわけなんですが
これがまた 調子乗りすぎた。

あれは・・そう・・
アットワ(略して@わ)での 事でございますな。

地図をもつ人がいなかったので 
本を見つつ なんとか 進む。
LSMが先導してくれていたので なんとも気を抜いて
自分の位置を見失う・・orz

NMをさくっとやっつけて 再生の玉げっつ

そして迎えるパラダモの丘
ばばーーんと そびえたっておりますがな。

山登りですか;;


突然ですが
私は コントローラーを 使っていないので
キーボードのテンキーで 操作している。

初めて 山登りしてみて 実感したこと。

山道はキーボードの方が落ちにくい
んじゃないかと 思った。
まあ コントローラーでやってないから 実際のとこわからんが。
でも 普段の動きでは 曲がったりするのは ニガテである。
なんか大回りになるのよね。コントローラーでもそうかしらん?
なので 山道の微妙なくねくね道ははとても 恐ろしい。


しかし落ちた。
私は 滑落 した。
即死だな。普通なら。
しかし 私はモンクだった。 この強靭な体・・・そう簡単には死なない
・・・・脱線してしまったw

まあ 落ちたわけだな。これが。

泣きそうになっていたところに ぽとん と
ななちゃんが 落ちてきた。
これぞ神のおぼしめし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

nanagnuが仲間になった! ちゃらら~ん♪

そしてつばさちゃんや れちぇ子さんに
助けてもらい もう一度 登ることに。
しかしっ
途中で再生の玉が壊れてしまい ふりだしに戻る・・
時 すでに 夜中2時は 回っていた気がする。

以前のプロミボンでの恐怖が よみがえる。

わしの せいじゃ・・・
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

頂上に昇りきったLSMは文句言わず 待っていてくれた。
そして再生の玉をとって再び 山登りする。
ずっと 先導してくれた LSM。

みんな ありがとう ありがとう ;;

無事登りきった時すでに3時。


翌日朝早いといって さっさと 落ちたのは
何を隠そう 私 である |ー゚)

時間をとらせた 張本人が さっさと落ちたのであるw

【ごめんなさい】【許してください。】

そして こんなリオウをあたたか~~く
見守ってくれると きっと 調子にのって また
ドジしますw

スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<流行に乗って どこまでも~♪ * HOME * 変○バトン リオウ編>>
comment
★なんてこったい。★

いつもサチコの変遷を見届けるのが趣味なくらい、もみあげなDさん萌え(違)な私なのに、いっぱいいっぱいすぎて確認してなかったわ~(´Д⊂

マウスで山登りは、偉業だと思いまつ!
by: なな * 2005/10/14 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
★★

なるほど。 コントローラーも いいかもですなあ。
まあ あれかな 慣れてるのが 一番使いやすいのかもなあ。


ちなみに れちぇ子さんの いうDさんは あのDさんだよね?w
私も かなーり気になってましたyo
『あんなに慎重にマウス動かしたの初めて。』
とゆう一文を確認しておりますw
by: リオウ * 2005/10/14 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
★★

なにわともあれ、クリア出来たので

OK 牧場!

コントローラはいいぞよ、先日PSコンのデュアルショック1から2に換えたのだが、ほとんどのボタンがアナログ化されて少しやりにくいなと感じる石川であった。
by: 石川 * 2005/10/14 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
★★

えーと、私はNM戦前の迷子探しの時、みんなが探している間に【とんずら】して、山登りしていました。【ごめんなさい】
(足滑らして落ちた所で、ななん達に会ったのはナイショw)

それよりも何よりも、イベント終わってみんなが落ち始めた頃、Dお兄さんのサチコ・・・
「山登りにマウスは厳しい」

・・・【えーっと。】
by: れちぇ子 * 2005/10/13 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

えーん 山登り、こわかったよぅ(つД`)

・・・と、都合の悪いときだけタルっぽくしてみる私を【許してください。】

迷路に迷い山登りも失敗した私を見てれば元気になりますよ!きっと・・・(滝汗

ちなみに私はコントローラでぐりぐりしてますが、壁側に倒すようにして頑張ってます。
敵は一瞬の気の緩みかと・・・
by: なな * 2005/10/13 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おや、Riouさんもコントローラー使って無い方でしたか、実は私もだったりします。
by: L * 2005/10/13 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/26-72b1c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
