-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
終った!
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 23:36:20
終った~~~~っ。

逆転裁判~蘇る逆転
ふぅぅ。
これでわしが買った逆転裁判シリーズはすべて終ったわ…。

このわしが、このわしがっ
3つもソフトをクリアしたんだぞ~~っと。
熱中したわ。
見事におおハマりしました。。

逆転裁判の5話目 蘇る逆転 もよかったですね。
これはどうなってんのっ
はやく解決したいっ
って思いが強くて集中してやりすぎたわ。
もうちょっとゆっくりやればいいのにねぇ。
目が疲れた。

これをやった方はわかるかと思いますけど
あのエンディングの一番最後に出てくる
巴と茜の昔の写真。
あれが ガツン ときまして
前回の逆転裁判4の最後のエピソードの時のように
感情移入しすぎちゃって
今も こう、なんか気持ちがそれに縛られております。

とてもおもしろかったゲームだと思います。
ほんと満足^^

このゲームを紹介してくれたFFのフレに
ほんと感謝デス。
さて、8月末にDSでの逆転裁判3が出るまでまだ時間があるわけですが
やるゲームがなくなっちまった(;つД`)
おい森でもひさびさにやろうかしら。

あー 急にファイアーエムブレムがやりたく
なってきたー。
確かパッケージが実家にあったけど
中身がなかったのよね。
持ってきてたかしら。
探してみよう♪



8月末 逆転裁判3が出る頃
まだ 逆転~の熱が冷めてないことを
願うばかりである。。。
* FF11以外のゲーム話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<つらつら日記。7月 * HOME * ビシージ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/258-1f2b566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
