-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
顔ちぇき。
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 22:10:09
連休なので
久しぶりに日曜のLSイベントに出る気マンマン
だったのに
家庭の事情+ちょっと微熱続き ということで
結局ログインできない…(´;ω;`)

で、
教えてもらった『顔ちぇき』とやら
をやってみる。
なになに、もうこれは時代遅れだったりするわけ?
それともまだまだ流行ってるん?
世間の流行に乗れてるのか乗れてないのか
それすら分からないわけですが。

『顔ちぇき』っつーのは
自分の写メを送ると 芸能人の誰にどれだけ
似てるか教えてくれるというやつ。
とりあえず説明。

やってみた結果、
ばばーん

1位は観月ありささん 42%
2位は吉澤ひとみさん 42%
3位は石原さとみさん 42%


って みんな42%じゃんかよ。
しかもみんな名前ひらがなじゃんかよ。←関係ない。
似てる似てない関係なく
まぁ、悪くない結果じゃんっ。
つーかね
最初やったときに
中 里依紗? とかいう
全然知らん人って言われて 不服なので
再チャレンジ。

まぁ 何度やっても結果は違うものになるだろうし
次やったら誰になるんだろう。とは思う。



久々に登場。↓

IMG_0198.jpg

どうやら ありさ らしい。
ぐふ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヒッチコック三昧・5 * HOME * ソロっと。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/256-837daa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
