-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビシージ
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 14:48:49
わしゃ 割とビシージが好きなほうで
ちょこちょこ参加しています。

あ、ビシージ来るッ と分かったら
アルザビの人数をすぐさま調べて許容いっぱいでも
何度でもアルザビに入れるよう
トライしまくります。
7割くらいかなあ。
運良く入れるのは。
なかなかの勝率(・∀・)
自分の都合のいい時間に来てくれるときほど
嬉しいものはない。
たとえば2連戦とかで。←要するに勝手。

たいてい黒でソロしてます。
赤も時々。
自由に移動できるしね。
わしはほぼナジュリスのとこで彼女を守っております。
最初はルガジーンの広場によくいたんだけど
なんせ人が多くて 重い。
でうろうろしてたらナジュを見つけて 以来そこを
根城にしております。

ナジュのとこってあんまり人いないのよね。
一回ほんとに人がいなくって
死にかけててマジで応援シャウトしようかと思ったほど。
まぁ、そのときはあっさりと死んでましたけどね。

先日、初めて封魔堂の中に入りました。
とりあえず見学。
封魔堂が開くっつーことは将軍が落ちてたんだけど
なんとか勝利したんだよね~。
でも翌朝のビシージでアルザビ落ちてて
あー残念(;つД`)

負けるのは悔しいー
わしの場合 ワープ不通だとか サンクションボーナスだとか
そんなんは結構どうでもよくて
(そりゃ不便だとは思うけど)
他鯖に負ける ってカンジがしていやなの。
最初の頃ってバハ鯖もビシージ無敗鯖の1つとして
名をはせてたじゃない。
きっと自分の中でその名残があって
負けてなるものか! と思ってるんだと思う。

そのくせ 捕虜救出だとかは
行った事なくて
よくわからなかったりする(´・ω・`)

防衛力だとか 鏡?とか なんか
未だによくわからず
ただ参戦しているだけのキャラですけど
一応、ナジュを守ってがんばっております^^
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<終った! * HOME * ヒッチコック三昧・5>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/255-d7e8ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
