-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ソロっと。
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 22:55:00
最近はFFネタを書いてないなぁと。
一応FFメインブログなんだけど…。

なんといいますか
近頃はログインしても 1時間ほどシャウト見て
競売見て 時にビシージ 礼拝堂のミラテテ
という特に書き留めるまでもない日々なわけです。

黒のソロも飽きた(;´ρ`)
というか75になって保険も十分あるので
やる気が失せました。
そこで再始動した戦士のレベル上げ。
でも、相変わらず情熱はなく
戦績が欲しいなーというおもいだけで
ちょこっとがんばりました。

過去形なのは 今また休憩中だから。

久々に戦士やると おもしろいね~。
相変わらず 挑発のタイミングの遅いわしですけど。
蝉代やらスシ代やら武器の買い替えやらで
一気に金が減りました(´・ω・`)
また掘ってます。
自分的にPTに時間がさけるときにはあげようと思ってます。
気長に。

それと同時に中途半端になってる合成スキルあげと
低レベル上げなんかもちょこちょこしてます。
それか放置。

ご存知の通り
今、わしはDVD観賞がマイブームになってるので
FFしながら観てますから
ほとんど一人でおります。

いつもソロでさびしそうにしてますが
一応、リオウは元気です。はい。


* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<顔ちぇき。 * HOME * 逆転裁判4>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/253-5bfc0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
