-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
逆転裁判4
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 18:11:50
ようやっと終った逆転裁判4。
個人的には ものすごくよかった!です。

最初に逆転裁判2を買って
面白いので勢いで蘇る逆転と逆転裁判4を買いました。
3は8月に廉価版が出るということなので
買わず。

わしが2をやってるときに お姉ちゃんに1を貸して
お互いほぼ同時くらいに終ったので交換。
でもここでわしが1をやっちゃうと
最終的に2人とも4が残っちゃうので
かぶらないように わしが先に4をやった訳です。
順番はめちゃめちゃになってるけどね。

時間があるときにちょこちょこやってきて
ようやく4をクリアしました。
ほんとすっごいよかったのよ。
やっぱり4話目の【逆転を継ぐ者】
ちょっとこじつけすぎだと言われればそれまでだけれども。
途中からもうおもろくっておもろくって
メイスンシステムのとこなんて
時間忘れて遊びすぎてしまってさ。
ちょ~よかった。

何がいいって
なんつーの?演出?
そのメイスンシステムの1つのエピソードみたいなのが
終る時に こう、画面がセピアになってさ
ああいうシーンがダメなの。
つぼなのよ。わしの。
うまくいえないけど
もう戻れない過去が、出来事が もの悲しいみたいな。

あかんわ。
また入り込んでしまうわ(´-ω-`)
わしゃ その世界に入り込みやすくて
その人にめちゃくちゃ感情移入してしまう性格。
エンディングの写真のとこも
ダメだわ。
いわゆる ツボッた ってやつ。

人には表現できないこの、なんともいえない
わしの感情。
とにかく よかったとしか言えないの(´-ω-`)
そしてこの雰囲気のまま
蘇る逆転をやり始めるか。



あとね、
初期シリーズの成歩堂はあんまり好きじゃなかったんだけど
4の成歩堂の影のあるカンジ
すごく好きですっ(/ω\)


* FF11以外のゲーム話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ソロっと。 * HOME * ヒッチコック三昧・4>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/251-3dacd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
