-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
体験入学。
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 22:08:04
随分前から 3kg太った と
言ってますけど
いっこうに減っておりませぬ。
増えてもないんだけど。

なぜですか。


つーかそんな事よりも 体脂肪が
5%もふえてんじゃん!!
Σ(゚Д゚)ガーン

ここで初めて増えた体重よりもかなりのショックを受け
なんとかせねば!と思う。
前にもフレには メタボなんだよぉ;;
って言ってたけどさ
やばいよ。まじで。
そこで


ビリーーーーーーーーーーーーーッ!
щ(゚д゚щ)カモーン



つーことで 今ちまたで話題の
ビリーズ・ブート・キャンプ。
知り合い通じてゲットしてみた。
おぉぉぉぉぉ。
とりあえず初日。
見学。
というかDVD観賞ですな。
ほんで翌日。
体験入学。
さすがにいきなりは無理なので
ちょこっとだけ基本プログラムを20分ほどかじってみる。
気温が暑いのか
運動して暑いのか不明だけど 汗がダラダラ。
やっぱこれだけでもかなーりきつい。
終ったあとのシャワーがサイコーヽ(´ー`)ノ

翌日。
まだ体験入学。
同じように再び20分ほど…。
いつになったら先に進めるんだろう…わしわ。

やっぱりね
1時間くらいの時間を日常で作るってのは
非常に大変ですわ。
よっぽどじゃないと無理。
でもDVDなんだから
自分の都合のいい時に少しでもできるってのがある意味
いいとこではあると思うのよね。
ジムとかではお金で時間を作ってるという感覚で
だからこそ行けるんだけど。

自分のペースで自由にするってのが
おすすめポイントだね。
でも継続するってのが大事。


そして未だにわしは体験入学さ…。
いーもんいーもん。
のんびりやるもん。



* リオウスタイル * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ヒッチコック三昧・4 * HOME * 魔法の右手。(長文)>>
comment
★★

>いえちい
ブームも一時的なものやと思うけどね~。
そうか、今度会うときは へそだしルック
やな( ̄ー ̄)
んな あほな。


>きーちゃん
さすが筋肉オタクですな。
はやいですな~~。
わしは、ほら、適当にやってるだけ。
運動嫌いだからこそ一人でこそこそやってる。
ぜひぜひがんばって 腹を6つにでも9つにでも割ってクレ!
って9つには割れないやんって
なつかしいネタなんぞ…。

またメールしますわ~^^
by: りおう * 2007/07/08 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
★お久しぶり~★

元気そうやなぁ(´▽`*)
うちらも相変わらずですわ♪

ねぇさんがビリーやるなんて意外かも…
ほら、だって運動とかキライじゃなかったっけ?!

私は去年の10月位にゲットして、ずーっとやってます♪(時々さぼってます…)
最初は全身筋肉痛でムリーーーーって感じやったけど、今はそれなりについていけるようになったよんV(^0^)
ビリーバンドの代わりにダンベル持ってやってたら胸板が厚くなってしまって、うちのボスに『どこ目指してるん?』って突っ込まれたから、今は何もなしでやってるねんけどね(´ω`;)
ちなみに40分あたりから挫折寸前のきっつーいのがくるから(笑)

あ、また色々ネタあるんで近いうちに会おうよ~(´ー`*)
by: きー * 2007/07/07 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うおーーー!この前、来日したビリーーーーッ!DVDもってるんかっ。
ツーハンTVでよく見かけてたが。すごい人気やね~。Y新聞にも特集記事(カラー)で載ってたし。

そして、腹筋ムキムキになったリオちゃんに会いたいw
by: イエティ * 2007/07/05 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/250-fa7ab6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
