スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
変○バトン リオウ編
2005 / 10 / 10 ( Mon ) 21:11:46
ちょこちょこ見かける ○○バトン。
何だろな~ って思っておりました。
まあ お題に お答えして 次の方に 回すんですなw

我がLSのななちゃんから ご指名を受けました。
まさか 私なんかに 回ってくるとは
思っても見なかったわけですが。
でも ちょっと嬉しいので 早速やっちゃいますyo

お題
『携帯電話の変換予測の文字対応に一番にでているものは何か?!』

あ アルバム →CDのアルバムの事です。誰のかは後ほど。
い いれよう
う 動けませんが
え 選ぶだけ。 →。がポイント
お お昼は

か (^◇^) →常に使用している顔文字
き 興味
く クエ →おなじみFFネタ
け ケリ →蹴り ではないwww ケリをつける。です
こ 考察

さ 最近
し 仕事
す する。
せ セブンの →以前書いた欲しいデニムの事。よほど欲しいらしい
そ そこの

た 食べる
ち 中
つ つけたら
て テレビ →ほとんどテレビ見ない癖に使ってるw
と とりあえず

な 何か
に に
ぬ 
ね 眠い →万年眠いです。
の ノ →いわずと知れた 挙手

は ハガキ
ひ 緋 →お昼のドラマ 緋の十字架 の事ww
ふ フェロー →もちろんFFネタ
へ へんて
ほ 欲しいので

ま まって
み ミスチル →はい、でました。アルバムの主ですなw
む むかつく →FFのNPCの態度に対してw
め めちゃめちゃ
も もうちょいで

や やから →輩じゃないよw ~やから ですな。大阪弁丸出し
ゆ 優勝 →当然 阪神優勝ネタ
よ よかったかも。

ら 楽勝
り 両方
る るの →偶然にも ななちゃんと一緒w
れ 連続
ろ ロッカー

わ 忘れてるし
を を
ん んや →全く意味不明。~してるんや の んや だと予測


ここ数日 うちの姉とメールることが続いたのでFFネタ少ない
ですねえ~
日頃はもっぱら フレのじろちゃん や イ○ティとばかり
しているので FFネタ多いですがw

で 誰かに渡すのよね。えーっとえーっと・・
2人にまわすのかな?
うーん

では FFでのフレのフルーツちゃん

プライベートが見えない(?)Littlewingさんw
思わぬところに ふってみましたっ

まあ やるやらないは 個人の自由だと思うのでw

では リオウさんは この3連休で疲れちまったので
これにてw

おつかれさまでしたぁ~~
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<リオウって奴は。 * HOME * をとめ心と 秋の空>>
comment
★★

エロさんは、いぢわるです。
リオウさんは、やさしいです。

よーしパパ、またバトン回しちゃうぞー!(嫌がらせになりそうだ・・・)
by: なな * 2005/10/13 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
★★

いやいやw
まさか回ってくるとは思ってなかったので
かなり嬉しくって やっちまっただよw

えへ。
by: リオウ * 2005/10/12 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あっさり却下拒絶拒否をくらわした私の立場は?w
by: Hirots * 2005/10/12 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
★ありがとです^^★

リオウさんに直接お願いしてなかったのでどうかな?と思っていたのですが早速拾っていただいてありがとうございました_(._.)_
変換って意外と個性が出るものですね~

1日後にやったらまた変わってそうですがw
by: なな * 2005/10/11 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/25-10a34f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
