-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
魔法の右手。(長文)
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 15:13:26
(*´д`*)ハァハァ。
書く前から既に 興奮状態。


6月30日(土)
藤井フミヤコンサート 【ART ROCK TOUR】
大阪厚生年金大ホール
3バージョン GOLD/SILVER/PLUTINUM
の GOLDバージョン。

行ってきましたよ~。
ハァハァ。
この、未だかつてあったであろうかと言うほどの
興奮状態のその理由はなんと
一番前なんだよぉぉぉぉぉぉぉお
ハァハァ。

正確には一番前の席の若干右寄りでした。
城ホールとかとちがって絶対めっちゃくちゃ近いはずだから
どーしょーみたいな。
しかもどうやらフミヤが手に触れてくれるなんて情報も
入ったものですから 1週間前から入念に
ハンドクリームぬりぬりですよ。



ほんで当日。
やばいよ。めちゃ近いよ。
どーすべ、おら。
あまりの近さに
最初、フミヤが出てきたときは 歌を聴くというよりも
『うわぁ~ フミヤだ。』
みたいにぼ~っとなって じっと見てるんだけど
だんだん 恥ずかしくなってきて
あんまりじっと見てたら
あいつじーっと見すぎ とか思われたらどーしよー
とか
こっち向いて 目が合ったらどーしょー
とか思うようになってくるのよね。
このへん小心者。
ROWGUNSのみんなもよく見えるし そでのスタッフさんだって
めちゃ近いしさ。

だって手を伸ばせば届きそうなんだぜ。
電車で向かいの座席に座ってるくらいの距離なんだぜい。
ハァハァもんですぜ。
フミヤがこっちに寄ってきてくれそうできてくんないのよね
(´・ω・`)
ちょっとあんまりにも ハァハァしすぎかしら…。

ほんでこっちにきてくれたから ガバァーっと
つかみにかかるも すんででかわされる始末。
さすがだわ。
距離をわかっていらっしゃる。


前列ってさ照明とかもたまに ぺカーッ って
当たることもあって
顔とかモロバレで明るくなるわけ。
わしゃ 前列だろーと眼鏡必須なんだけど
一番安物のレンズ使ってるから
表面がギラギラ反射するんよね。普段でも。
んなもんで ライトなんか当たると ギラギラ倍増。
えーん。
なんかかっこわりーよー。(*´д`*)
…レンズギラギラさせてたのは わしです。
はい。


ライブも終盤になって、一番の盛り上がりの時、
とうとうきましたよ!!
”あの時”がーーーーーーっ。
一番端から だーっとフミヤが駆け抜けていくんだけど
そのときに前列の子の手にタッチしながらいくのぉぉぅ。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! きゃ~~~~~。
おさわりターーイム
むおおおおおおおおお。
必死に手を伸ばす。

手が触れた瞬間…。
わしには ドンッ って当たったように思えた。
頭が一瞬真っ白になった。

そして次の瞬間わしは現実に引き戻される。
なぜなら 上半身を舞台に突っ伏してビッターンってなってる
おねぇちゃんを見たから。
Σ(゚△゚;)
おねぇちゃんも無事おさわりできたみたい。
フミヤの手の感触は
肉厚でつるんとしてた。
家帰って 手は洗ったけど まだこの右手で誰にも
触れてないぜ。
わしの魔法の右手(・∀・)
なんでもできそうな気がする。
見たら勇気がわいてくるお。

IMG_0280.jpg

ちょうど写真の部分が触れたヽ(´ー`)ノ


おねえちゃんに言わすと
『あんたの方が当たってる面積おおいやん…。』
恨まれそう(´・д・`)


サイコーに幸せなひとときだった。






つーか 今日(7/1)のライブに尚ちゃん
来てたってまじかぇ?



IMG_0282.jpg

* ライブ・レポ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<体験入学。 * HOME * ヒッチコック三昧・3>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/248-753831f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
