-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エクストリームアイロニング
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 16:10:41
先日の新聞に なんじゃこりゃ!
と思う記事が載っていた。

【険しい岩山や海の上、はたまた滝に打たれながら
アイロンをかける-こんなスポーツ】(本文抜粋)
その名も 『エクストリーム・アイロニング』と、いうらしい。

Σ(・Д・ノ)ノ え?

アイロン?スポーツ?

世界大会もあるようで…。
すごいねー。
スポーツなんだー…。

【1500メートルのコースの5つのポイントでアイロンをかけ
仕上がり具合やかけ方の芸術性、ゴールまでの総合時間の
総合点を競う】(本文抜粋)

(・ε・)はぁ。

いやいや、別にいーんだけど
こんなクレイジーな事を考えるなんて
ほんとガイジンならではだなーと。

でも思うわけよ、
岩山の上でアイロンかけててさ
ちょっとグラッっときてアイロン落としてさ
下の人の頭の上にジューッとかしないわけ?
アイロン台落としてさ
下の人にドカッなんて…。


どんなもんか想像できる?
なんか、すごいよ?w
こちらからフォト見れます。

ああ、好きなんだなー アイロンがー。
と或る意味感心。納得。
ここまでやれば誰も文句はいわんでそ。


初心者はまず アイロンがけから 勧めているそうですよ。
やけどには注意しよう! m9(・∀・)
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヒッチコック三昧・2 * HOME * 新・3国ENM>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/244-8be6c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
