スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新・3国ENM
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 00:11:06
黒の経験値欲しさに3国ENMに
ちょこちょこ参加しています。

経験値もらえてしかもアイテムでお金儲けができる
(かもしれない)なんて すばらしい~。

先日のVUでプロMが緩和されてから
初めて野良で行ってきました。

敵の配置が変わった?らしく
移動が非常にスムーズにできるんですよっ。
すばらしぃ、ムスカ君!

先日のラピュタに毒されてます。
だからといってワープの当たりの確立があがったとは
思えない(;つД`)
ホラかどこか忘れたけれど
4層目で敵にからまれることもなく安全に進めちゃったり
して ほんとびっくりです。

以前までは メアボスで全滅することもしばしば
あったんですけど、
今回は 危ないながらもなんとか勝利できました。
誰かが VU前なら確実に全滅コースだったよねー。
と言っていて やっぱりよわっちくなっちゃったのね?



ワープじゃないけど
よわっちくなったから当たりアイテム出る確率
さげといたよ^^
みたいな事はないんでしょーね…。

ええ、当たりがでませんでしたよ。
以前も当たりがでないことはしょっちゅうだったから
まさかそんなことはねー。
ないわなー。
ははは。

スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<エクストリームアイロニング * HOME * エインヘリヤル>>
comment
★★

ほんと時間短縮になったのは
嬉しいよね♪

3国クリアおめでとー!
うまうまー^^
by: りおう * 2007/06/26 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
★★

本当に楽になりましたよね^^昨日自分も行ってきました('◇')ゞえぇ獣でw

構成:獣忍戦黒赤赤

アニマも無くすいすい行って
無事に三国クリアできました^^
うまうまですよねぇ♪
by: フルーツ * 2007/06/24 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/243-dc29080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
