スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
をとめ心と 秋の空
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 00:39:30
えー 突然ですが あたくし、
北斗の拳マニアでございます。

特に レイ が好きで・・って関係ないですね。
はい。

前ふりは おいといて。


またまたPT内でのことでございます。
ユタンガで 弓ゴブを みんなで 仲良く
狩っておりました。

ご存知のとうり ゴブちゃんと ゆうのは
爆弾投げいたします。

あれ ウザイよねー
しかも ほとんど死に掛けの状態で やって失敗するなよなー
やるなら 最初にやってくれ。

と、まあ ゴブちゃんが 自爆したときのこと。
あるPTメンが
『ひでぶー』
と いうではないですかw
マニアな私が黙っているわけには いかないでしょう
すかさず
『あべしっ』

これにかなう奴はいないだろうと
ひそかに満足げな あたくし。
ところが
『たわば』
と いう発言が。

なになに たわば ってなにっ (((( ;゚д゚)))


そこで リアルあたくしの隣で にやにやしながら
ゲームを楽しんでおられる 人物に うかがってみました。

『たわばって 何?』

『北斗の拳の 死にかけの 叫び声のひとつ。』

なんですってぇぇぇぇぇ

知らなかった orz

『たわば 知ってるなんて なかなか マニアックやで
やるなあ(・∀・)』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

それに触発されたのか あたくしの隣の人物は
『ぱ!』
『ぴ!』
『ぷ!』
『ぺ!』
と 叫びだす始末。

『ぽ はないねん ぽ 言う前に しんでしまうねん。(・∀・)』

はいはい。(´-ω-`)


わたしの弱点は 全巻コミックスを読んでいないことだろう。
アニメに関してのみ
マニア であったのだ。。

【僕達の好きな 北斗の拳】ってゆう雑誌持ってるもん。
しかし それもアニメを中心とした内容だったのだ。

思わぬところで ショックを 受けてしまった あたくしの
傷は 今日も癒えておらず。

北斗の拳とは 少し距離をおいてみようかと
思った 傷心の初秋でありました・・

スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<変○バトン リオウ編 * HOME * ついに登場!緑魔道士>>
comment
★★

負けたっ
お手軽な文庫版とは・・・
もちろん 『うわらば』知りません;
上には上が・・

って レイ いいよね~~(*^_^*)
by: リオウ * 2005/10/10 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私もレイ好きです♪
カッコいいですよね~(うっとり)

ちなみに断末魔の言葉で私が笑ったのは
「うわらば」
なんじゃそりゃー、とw
「ひでぶ」「あべし」は有名だから知ってたんですけどね~

そう、我が家には北斗の拳文庫版全巻があるのです・・・w
by: なな * 2005/10/09 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/24-fd2b5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
