-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クロソロ その2
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 23:48:49
なんだかんだで黒を70台にあげました。
もうなんだか つらい です。
そんな頃、急にレベル上げPTに誘われだしました。
おそらく後衛がいないのも去ることながら
あまり人がいないのかな?
と思うくらい急激に誘われ 1日に2回それも希望出して
すぐ という うれしい悲鳴。


それでがんばって73になった訳ですが。

最近気づいた事。
水杖を持っていなかったΣ(´д`ノ)ノ
属性杖は赤やってた時に全部集めたはずだったのに
なんで無いんだ??
まちがって倉庫かしらと思って探したけどなくって
問題は 持ってない 事よりも 
今まで気づいてないと言う事。
なんか自分的にショックなの。
最近ボケボケだわー。

あと
このレベル帯の魔法が高い事。

魔法はいるわ装備はいるわ水杖はいるわで
恐ろしいほどケチなわしは
ちょこちょことしか金を出さないので
未だに必要な魔法すら買ってない状態。

そんなんでレベル上げに参加するのも悪いので再び
金策しつつソロ。




で、
サイトで見たので 72の次点でワモーラ王子に
言ってみたわけだけど
死ぬばっかで あまりにも恥ずかしいので
73になったら来よう!と誓い
73になっていったけど
見事に死ぬのね わしって。
ソロ慣れしてないというか下手というか
73だからしょうがない とか敢えて理由つけてみたり。
んなこたーない。
慣れようと思ってしばらくやってたけど
どうも、ねぇ。
ダメだわ。


これはいかんと思って
知り合いがそういえば違う場所にこもってたな
と思い出して行ってみた。
アルザダール。
誰もいない。
それもそのはず 前のVUで敵の配置が変わってしまって
ロクに狩りができないとかなんとか。
とりあえずやってみようと思って
やったらやっぱこっちの方がわしに合ってるよ!
もちろん自給にすると微々たるものだけど
わしにはこれがイイ。
わしが分かる限りでは許容はもちろん1。
奥とかいけばできるのかもしれないけれど
同じ位置では無理。
敵は3体だもの。
わしは 他の事もやりながら(リアルで)できるので
非常にいいのです。

ちょっとお気に入りポイント^^





そして水杖はいまだに持ってない。
ケチにもほどがある。

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<めまい。 * HOME * 天国へのライド。>>
comment
★★

お、おら 死ぬだよー;;
何度も死ぬだよー;;

恥ずかしいだよー;;


とりあえず魔法買うだよ…。
by: りおう * 2007/06/05 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
★なぬ!★

あんだけHQ装備揃ってるのに死ぬのか!!

今度お兄さんが手取り足とり教えてあげよう☆
ワモーラ王子は、慣れれば黒ソロで500以上(女帝こみ)稼げるから、おいしいぞ~!!
by: たにぃ * 2007/06/05 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/238-c48ea2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
