-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
逆転裁判。
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 15:36:31
FFのフレが 逆転裁判をやっていると聞いた。
おもしろくてシリーズ集めているようです。
なんと!
わしもやってみようと購入してみた。


ちょっと前から興味はあって
まわりでやってる人がいなくて手をださなかった。

すぐさまゲームコーナーへいくと
逆転裁判4以外は安くでていた。
へぇー。
安いわねぇ。
ちゃんと調べず行ったのでどれが1なのかすらわからず
とりあえず2を買った。
(後にわかったので 逆転裁判 蘇る裁判 も購入しますた。


やってみたわけですが。

おもしろいぢゃん!
結構、わし好みだわ~~。
だから 蘇る裁判の方も買っちゃったんだけどね。
でもまだ第2話なんだよねー。
けっこう行き詰って…。
攻略サイトに手がのびそうになるものの ぐっと我慢の子。
すでに1度有罪になっちゃってるしなぁ。

でも、おもしろくて完全にハマってます。

もうちょっとで
第2話終るからかんばるぞー!






* FF11以外のゲーム話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<天国へのライド。 * HOME * つらつら日記。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/235-d83b9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
