-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新世界。
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 18:52:34
このたび、今のお仕事場で勤続10周年+今月誕生日
ということで
院長がご飯をおごってくれた。
と、いってもお昼ご飯ですけど。

行き先は~
新世界の串かつ!!
やったー。やったー。
一回行ってみたかったの~~~!!!
新世界とは いわゆる通天閣があるところなのです。
ちょっと、なんつーか 雰囲気がちゃうのよね。
こわいというか やばいというか。
最近は 串かつが流行で人通りも多いので
以前ほどこわくはないかも。


で、行ったのは 八重勝 という串かつ屋。
おいしくて有名らしい。
お隣も有名店 てんぐ。
なんちゅーの?いわゆるカウンターだけの店。
立飲みやみたいな?
入ったことなかったから嬉しい~~~~。
お昼の2時半くらいだったのに ほぼ満席状態で
ちょうど1組帰ったので上手い具合に座れました^^

をををを。
これが噂の2度づけ禁止なのかぁ。
キャベツ食べ放題なのかぁ。

完全におのぼりさん。

お肉もやわらかくておいしかった~。

やはり平日の2時~3時あたりが一番空いてるようです。
ほとんどいつも行列ができてるんだってさ。
すごいね。
最近出来た派手な串かつ屋さんってのは やっぱり
おいしくないみたい。
ちょっとお店がたくさんありすぎる気もする。

そうそう、
テレビの取材クルーをみかけたわ。
誰が来てるか見たかったけどダメですた(´・ω・`)


食べてるだけなんだけど
すごくおもしろかった(?)
めちゃよかったわ。
絶対また行きたいな~。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<復旧。 * HOME * 捨てられたカタログ。>>
comment
★★

おいしかったよ~。

先週ドラマの『喰いタン』で 串かつ食べた後に 行った店がでててびっくり!
おぉぉ。ここでおしるこ食べたよ~。って。

でも おしるこよりも串かつの方が
よかったわぁ。
by: りおう * 2007/05/22 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

いいですねぇ串かつ(*´Д`*)
本当に二度付け禁止なんだ~♪
行ってみたいなぁ。
by: fruits * 2007/05/19 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/231-7b432b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
