-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ついに登場!緑魔道士
2005 / 10 / 06 ( Thu ) 15:17:55
さてさて 次回の拡張で 
青魔道士が登場するのは
もう みんな知ってることでありますが。
さらに 新しいジョブが 追加されるんだろ~か?

先日 レベ上げしていた際
あるタルっ子さんが
『青魔の追加は 決まってるよ』
と PT会話で誤爆しました。

きっとLSチャットかフレとテルで 追加ジョブのこと
話してたんだろうね~。

それを機に PT内でも その話題がメインに・・

誤爆タルちゃんが 私達に
『追加ジョブ 青魔と緑魔らしいね』



Σ(゚Д゚)




まじですかっ




【ウソ】
なんだけどねw


PT内が 一瞬凍りついたのは
いうまでもない。

まあねえ もう色で勝負するしかないでしょお。
あとは黄魔道士だな。
ここまできたら ○レンジャーだな なんてゆうと
思ったでしょっ

だってリオウさん
音松くん思い出しちゃったんだもんっ 。゜(゚´Д`゚)
スマイル戦士 音レンジャー
なんだもんっ(/ω\)
緑といえば合言葉は
エコロジ~なんだもんっ

果たしてこのネタを どれだけの人に
わかってもらえるのか 不安なのだが・・(´-ω-`)

まぁ それは おいといて。。
そこでちと考えてみた。
もしも実在したのなら
緑魔導士とは。。
どんな アビリティをもつのだっ

ズバリ!
植物をあやつる

色にとらわれすぎw
エコロジーじゃないじゃんw

だってジャグナーのでっかい木とか
あやつったら すごいよ?w

だってそれ けもりん でも できるからw

却下。


追加ジョブかあ~~

やはり マシーナリーでしょうww

これ以上アタッカーはいらない。

却下。

となると 狩人と同等の 遠隔攻撃アタッカー
とゆうことで
ギャンブラーww

※ジョブがFF6に偏っていることをお許しくださいw


【ぜになげ】【はい、おねがいします。】

モンスターに投げるなら わしに投げてクレー



* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<をとめ心と 秋の空 * HOME * 今 ほしいもの。>>
comment
★★

ものまね士 も 正直捨てがたい。

どうやら 追加は青だけっぽいなあ;;
こうなりゃ  確かに既存のジョブを強化してほしいですな。

弱体させなくて いいからさw
by: リオウ * 2005/10/08 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
★★

「ものまねし」追加してほしいなぁ・・・

と、FF5で全キャラすっぴんマスターにした私が言ってみる。
前に他のPTメンバーが撃った魔法やWSを真似できたら凄くありませんか?

・・・あ、ソロが激弱かも・・・
by: なな * 2005/10/07 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
★★

拡張ディスク楽しみですね~ 私的には そろそろ召喚獣の追加を期待したいです
まだまだ出ていないのもゴロゴロいるのでストーリー上のNPCとかではなく是非に……
by: L * 2005/10/06 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/23-4b843bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
