-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
追加ディスク。
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 19:00:21
PC修理と戦ってる間に
なんだか 追加ディスクでるんだって公式にのってるのね。
知らなかったわ。

でも いうほどみんな騒いでいる気がしないわ…。

ああ、でるのね。
って程度しかわしも思わなかったし
そう思っている人多いのかもね。
まだ詳細がわかっていないから騒ぐに騒げないかもしれんが。
これで新ジョブ追加話がでてんなら
ちょっとした話題になるんだろうな。

【やったー】
追加ディスクだー。
なんて喜べないのね わし。
なんかひねくれてんのか どーでもいいのか。
ここで出してユーザー引きとめにかからんとダメな
雰囲気だものね。
でもね
結局発売日に買ってるわしがいるのよ。
でね、インストして
リトライ祭りとかに参加しちゃってるんだよ。
きっと。






今年冬発売ですか。
まだ第一線で遊びまくってるわしの姿が見える(/ω\)
つーか
どーでもいいけど
1年がめちゃくちゃ早い気がするのよ。
まじで。
歳だな…。


* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<捨てられたカタログ。 * HOME * 今頃なんですが。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/228-5ca31c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
