-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんだかよく わからぬ。
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 17:31:01
わしの FF11を動かしているPCが壊れますた。

クラッシュしましたと言ってはいますが
そこまでいってなくて
マザーボードの一部がイカレタようですの。
わしゃ詳しいことはわからんのだけどね。
実はPCも動きます。

けどFFはするな と組み立てた本人に言われ、
でも、その部品も外されてしまったので
結局動かなくなってます。



ご存知のように わしの家には無駄にPCがあるので
一台動かなくなっても別になんてことはなく
ただ、FFができないだけです。
以前1台のPCを実家に持っていくと書いたけど
まだ手元にあります。
こんな半分ぶっ壊れたPCを実家に持っていっても
しゃーないということで
わしが2台使ってます。
FFしながらもう1台でブログ書いたりネットみてたり…。
いかんせん半分ぶっ壊れているので
フリーズなんて毎度の事、その上重いし。
寿命くるまで使いますです。

この死にかけPCでFFを2年ぶりくらいで起動してみた。
もちろんアトルガンも入っていないけれど
VUのファイル数16000超え。
さすがにインストールしたら火を噴いてぶっ壊れそうな勢い
なので やめた。



部品が壊れただけなのでどうやら買い替えれば直るぽい。
多分。
でもこの際なので OSからなにから一新してもいいな
といわれた…(なんかよくわからんけど
今月出費多かったから そんなにお金出せないんだよね。
(>_<)
う~ん。
う~ん。
困った。



じろちゃんに言われて思い出した。
再インストールすることになったら
マクロが!!マクロがーーーーーーーーーっ!!
めんどくせー。



週末、休みがとれれば日本橋に行くので
はやくて日曜に直るかな。
休みなかったら復旧は来週だなぁ。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今頃なんですが。 * HOME * クィーン。>>
comment
★★

重症ではないので大丈夫だべさ。

また日本橋にいって ポテト見てこよう~。
ポテト行くのが楽しみ^^
by: りおう * 2007/05/11 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あらまぁ。PCブッ壊れですか。私のまわりでPC壊れた話、リオちゃんで2人目だわ。春は壊れやすいのか…??
お大事に。^^;
by: イエチィ * 2007/05/11 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/226-72922be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
